見出し画像

ジュンちゃんの花まる日記

2月の4枚【夕景】

写ん歩クラブの月例企画「2月の4枚」


赤く焼けた北アルプス立山連峰
日没と共に赤さは消え、空に名残りの色
白鳥を入れて撮りました







                            2024・2・13
電線が気になりますが、目を瞑って下さいね (+_+)
訪問して頂き有難うございます


よい一日を・・・(^-^)







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

corocorokazeazami95
田舎人さんへ
こんばんは。
撮影ポイントとしては良かったのですが、電線が、真ん前で気になっていました。
気にならなかったと言われ、ホッとしました。(^-^)
corocorokazeazami95
かんさんへ
こんばんは。
こちらでは7cmほどの積雪で午後から日差しも出て、雪の嵩が減り、道路に雪は無いですね。
この雪が、私にとっては恵の雪で、写真を撮りに出かけてきました。(^-^)
田舎人
薄暮にそびえる立山連峰と白鳥の姿。
とっても綺麗です。
いつか、実際に行ってみたいです。

電線?。
まったく気になりませんでした(^^)。
takan32
corocorokazeazamiさんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
白鳥と夕焼けに雪山はとても素敵な情景ですね。
きょう、こちらでも、ちょっとだけ、雪が降ってきました。本当にちょっとだけです。
corocorokazeazami95
jun_1953_1953さんへ
おはようございます。
夕飯支度が気になりながらも、ぎりぎり粘って撮ってきました。
思ったようには撮れませんでしたが、雰囲気だけでも感じて頂ければ幸いですね。(^-^)
jun_1953_1953
マジックアワーとアルプスや雪、白鳥ナイスですね!
何時しか肉眼で見たいものです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写ん歩クラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事