見出し画像

ジュンちゃんの花まる日記

白銀の峰々。。。

散歩に出かけていた相方から連絡

「山が綺麗だよ」  「うん、直ぐ観に行くわぁ~」

で、何時もの所へ急いだ

道中の車窓から見え隠れする剱岳は、真っ白!

そして、山のバックの空は薄紅色で美しいこと!

辿り着くまでの、もどかしいことと言ったら・・・(+_+)



到着時には、薄紅色も消え去り、あたりは薄暗く、暮れようとしていた

ちょっと遅かったようだ (>_<)

少し明るくなるように設定して撮ったが、イマイチ







西の空に現れていた雲をパチリ
                            2023・12・2

既に17時近く、帰宅を急いだ (^-^)




話は変わり、赤カブを甘酢漬けにした

美味しく仕上がったよ

サラダに使ったレンコンの残りも甘酢漬けにした

焼き魚などに添えます

どちらも冷蔵庫で保存でき、重宝しています



よい一日を・・・(^-^)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

corocorokazeazami95
かんさんへ
こんばんは。
思ったように撮れなく、二日後にまた出かけましたが、あの白さは無く、ガッカリしましたね。
いつもありがとうございます。(^-^)
corocorokazeazami95
ポッポさんへ
こんばんは。
この日は、珍しく山は真っ白でした。
今日は、もう雪解けで白さが薄れていました。
ひと時の風景でしたね。(^-^)
takan32
corocorokazeazamiさんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
2枚目のお写真はとても素敵ですね。♪
c6202_001
神々しいような白銀の劔と夕日を浴びた風景・・
いいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「立山連峰の風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事