見出し画像

ジュンちゃんの花まる日記

清々しい朝。。。

冬晴れの朝に遅い初詣に出かけてきた

お出かけ序のお参りで、神様に失礼かなぁ~と思いつつ手を合わせ、新年の御挨拶

赤の鳥居も好きですが、この神社の白の鳥居も好きですね (^-^)













                            2024・1・14

清々しい朝の参拝でした 



今年も元気で過ごしたいですね
元気でいることが、私の仕事かなぁ~なんて思ったりして・・・( *´艸`)

よい一日を・・・(^-^)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

corocorokazeazami95
ポッポさんへ
こんばんは。
この日は、他の目的があり、通り道なので参拝して来ました。
願ってもない天気で、ワクワクしながら出かけましたね。

雪山は、尖った山容は剱岳で、その隣は大日岳です。
更に、その隣の台形の山は立山ですね。(^-^)
c6202_001
青空が雪景色をひきたたせてくれます!
寒い中、神社詣では、気がひきしまりますね!
雪山は何処ですか?
corocorokazeazami95
かんさんへ
こんばんは。
冬の晴れている日は、お出かけしても気持ちがイイですね。
滋賀県からだと、雪景色は伊吹山でしょうかね。
ただ今季は、滋賀は所により、積雪が多く大変でしたね。
takan32
corocorokazeazamiさんへ、雪景色も青空と一緒だといい雰囲気が出てきますね。関西も滋賀県に行けば、こんな感じになります。地元の人は困っているのですが---。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「立山連峰の風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事