コロコロ CORY ~スネールとサカナたち~

コリドラス・アベニーパファー・ボルケーノオトシン・ラムズホーンなどの
飼育記録・アヌビアスの成長記録など!

エンゼルフィッシュ 稚魚たち大きくなりました♪2

2010-07-26 | エンゼルフィッシュ 

稚魚たち大きくなりました♪2

エンゼルフィッシュの幼魚さんたち
体が100円玉くらいに成長しました
1番大きい幼魚さんは、500円玉に近いかな



いつもカメラ目線な1番大きい幼魚さんと
2番目に大きい幼魚さんです
水槽でとっても目立っています

◆エンゼルフィッシュ


ランキングに参加中!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貝さん)
2010-07-30 16:36:40
こんにちは~~

エンゼル稚魚さん、またまた、本当に大きくなりましたね~♪
なんだか貝さんも嬉しくなっちゃいます。

いつもカメラ目線な大きさ一番の幼魚さん。。。画に描いたような、白地に黒いおめめがとってもラブリーですよね♪

うん、みんなスクスク、順調に育っているようで、なによりです♪
どうか、ゆっくり、ゆっくり。。
それぞれのペースの歩で、大きくなあれ

貝さんちの初自家産だった子アンモも、親アンモともう本当に区別がつかないくらいになりました。
タロコさんにもタマゴのときから、
応援してもらって、
見守ってもらって、、、
大きくなりました♪
改めてありがとうと伝えたいデス

幻の写真メール、なかなかむつかしいようですが、1通目とか、届いているのもあるということなので、今夜でももう一度送ってみますね。まず、幻その1で、一通だけにしてみます。
写真メールも、アンモたちに負けず、


しっかし、今年は暑い日が続きますね~w
去年おととしに比べると、比ではないくらいの、最近では2007年以来の猛暑らしいですね。

なので、貝さんもここんとこスイーツは冷たいアイスか、ゼリーになっています
昨日はハーゲンダッツの「クリームチーズラズベリー」をいただきました♪
タロコさんのお墨つきの通り、
とってもおいしかったです♪
スイカもよくいただきます。アンモたちともなかよく分け合っています。
やはり、夏はスイカ、最高ですよね♪

今日はおシゴトお休みで、陽が落ちるこれからお買い物に行ってきます。

まだまだ夏は続き、今年は長そうですが、
お互い水槽のみんなのように暑さなんかに負けずに、そしておいしいものいただいて、夏バテしないよう、元気に乗り越えたいですよね。

それではまた~~

返信する
Unknown (タロコ)
2010-08-01 23:07:52
こんばんはーー

エンゼルの幼魚たちは見るたびに大きくなっているようで一番大きい幼魚さんは、もう500円玉サイズを超えました。
あんなに小さかったのに…しみじみ
この調子だとすぐに今の水槽が狭くなってしまいそうです

クリームチーズラズベリー食べましたかぁ
あれ、おいしいですよね~
また食べたくなっちゃいました。
期間限定のようなのでまた明日買ってこようかな

私の「満足度」ですが…
個人的な好み・その日のおなかの減り具合・体調・気分・気温などなどにも左右されるかも?なのであくまで参考にしてくれたらうれしいです

気温といえば、もう本当に暑すぎです。
最近は34℃くらいなのですが、それでも涼しいと思ってしまいます。
私の知っている人で熱中症になりかけたという人が3人いました。貝さんさんも気をつけてくださいね

幻のメール&写真届きましたよーー。
下の方にいるのは2代目というか、赤ちゃんだったアンモたちかな?
大きくなりましたねーーー。
みんな6cmくらいに成長したらかなりにぎやかになりますね
アンモたちって泡好きですよね。居心地がいいのかな?

それではまたー
返信する

post a comment