コロコロ CORY ~スネールとサカナたち~

コリドラス・アベニーパファー・ボルケーノオトシン・ラムズホーンなどの
飼育記録・アヌビアスの成長記録など!

オトシンまたまた斜め向きに立つ!

2011-10-31 | オトシン 

 オトシンまたまた斜め向きに立つ!

オトシンがまたまた斜め向きに立っていました。

オトシン斜め向きに立つ!:9月15日の記事

今度は、木化石の上です。ものすごい安定感です。
その様子をコリドラスパンダがずっと見ていました。
オトシンさん、前から見ると まんまる ですね



コリドラス水槽2のオトシンはよく食べて、お腹もまんまるです。
コケもよく食べているようで、2の水槽はコケがなくキレイ
1水槽のオトシンたちもよく食べています。コリタブを…。
そのせいだけではないと思いますが、1水槽は
コケコケヒゲヒゲ~
最近、コリ水槽1の写真記事がないのはそのためです…

オトシンは、コケを食べてくれるだけじゃなくて
こんなかわいい表情を見せてくれるところもやっぱり
いいんですよね…

◆オトシンクルス ◆オトシン ◆コリドラス水槽 ◆Corydoras ◆コリドラスパンダ ◆corocoro-cory 


ランキングに参加中!
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ 人気ブログランキングへ
コリドラスランキング
人気ブログランキング


 当ブログ内の画像・文章の無断転載、転用を禁止します。



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (菊一文字)
2011-10-31 21:29:47
オトさん達、まん丸お腹で元気そうですね!
ウチのオト衆も、コリエサにまっしぐらですw
『ん?コケ??何それおいしいの?』といった風情。。
でもコケ取りしなくても、カワイイのでOKです(^^)
返信する
こんばんは! (ひらめ)
2011-10-31 22:26:20
体育会系のオトシンですね!(笑)

オトシンは面白い姿見せてくれるので、コケ食べなくても良しとしています。

多分、小型魚を飼われてる殆どの方が飼ってると思うのですが、中々人気の熱帯魚としてランクインしませんね!

こんなに可愛いのに!
返信する
菊一文字さん こんばんは(^O^)/ (タロコ)
2011-11-02 00:29:31
コリドラスの餌でも何でもよく食べて元気で、かわいい姿をみせてくれればいいですよね!
コケ対策は、違う方法で考えることにして… 最近更にオトシンの魅力にハマってしまっています
返信する
ひらめさん こんばんは(^O^)/ (タロコ)
2011-11-02 00:36:06
この斜め向きで立つは2回目撃しましたが、かなりお気に入りです。同じオトシンかな?
私の中での最新お気に入りランキング…オトシンは2位ですよ!1位はコリさんで。
最近とっても気になるオトシンさんを発見してしまいましたーー
返信する
Unknown (はぽねした)
2011-11-06 11:46:05
タロコさん、こんばんはー!
あはは、なんだかコロッと転がっていってしまいそうな感じですね(笑)。お腹が減って痩せっぽちの魚より多少(?)食べ過ぎてコロコロの方が幸せそうで可愛いと思います♪今回もとっても和みましたー。
返信する
はぽねしたさん こんにちは(^O^)/ (タロコ)
2011-11-06 16:11:32
またまたこんにちはー
まるっこいもの好きにはたまらなくカワイイです最近更にオトシンが気になる存在になっています。気になっていたオトシンも発見したので今ちょっとオトシンに夢中です
返信する

post a comment