夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

秋の味覚

2008-09-21 | Weblog
昨夜のアップルパイ
夢父が、友人と私のために買ってくれました
全員、満腹プク~ンで食べられずお土産に・・・
栗ご飯も作ったのですが、お持ち帰りにしてもらいました

秋は一番好きな季節
美味しいものばっかり・・・
果物も、野菜も、海産物も

ケーキとかパイとか、目がない私
特にアップルパイはベストスリーに入ります

    夢の鼻がピクピクです
パイ生地は、冷凍シートを使ってしか作ったことがありません
難しそう 大理石のプレートの上で伸ばすんでしょ?

ディズニーの絵本で、思い出します
パイの端を切ってる場面

そして今日のおやつになりました
飲み物は、そば茶 健康的です
ミスドのカップで、お茶もコーヒーも飲んじゃうのです
頑丈で使いやすい さすがファーストフード仕様です

夢、小雨のため、ちょこっとドライブ

お米を買いにいっただけ・・・
帰宅後、すこし遊ぶヤツ



明日は、お彼岸のお墓参り
実家へ電話し、お迎えの時間を父に伝えると
母、カレー
を作ってるそうです
すごいぞ 母!
お天気はいいようですね 
週明けが晴れだといい気分


こちらも、バッテリーカバー復活でいい気分

 ブログランキング参加中!
        
ここをクリックお願いしますご訪問感謝です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The change of life | トップ | カレーうどん日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事