夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

早期逮捕を望む  ~強盗殺人および殺人未遂事件  前橋住宅街~

2014-12-17 | 家族
                    




父が母のホームへ行くと

自動ドアがロックされ
インターホンで呼ぶよう
張り紙があったという




昨日
市内住宅地で
殺人未遂事件があり


本日の地元紙

先月の強盗殺人事件があった
場所から
わずか約750メートルの距離


ホームも緊急に
安全対策をしたようです

年末になり
物騒な未解決事件

早く捕まえて欲しいですが


父にも
戸締りを確実にするよう
何度も言いました

  

さて気分を変えて・・・



コーギースタイル購入しました


お目当てのカレンダー


来年も笑えます


何より
笑顔が一番です

夢母の好きな言葉

笑門来福







ね 月





     ランキング参加中

     更新の励みです
   一日一回ポチっとで
       がんばる夢母で~す
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月 痩せた ・・・。*゜Д゜)... | トップ | 母 誕生日なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Coron)
2014-12-18 04:45:23
年末は特に物騒なような気がします。
高崎の小学校で、不審者を「さすまた」で教諭たちが
取り押さえたとか。

「笑門来福」・・・笑って過ごせる日を送りましょう。
返信する
そんな事件が! (ななもりうぃるまま)
2014-12-18 16:13:06
ビックリです。
早く捕まえて欲しいですね。
年末年始だからこそ、安心して、日常を送りたいですね…。

月ちゃんの痩せちゃた話!
月ちゃん、アスリート級に運動しているから…ではないですか?
引き締まったボディ、カッコイイです(^^)
ウチのは、だらだら~級です…(+o+)
返信する
Mrs.Coronさんへ (夢母)
2014-12-18 17:46:13
前橋も高崎も
怖いニュースですよね

それも
日中の事件です

前橋の重体だった男性
亡くなり
殺人事件になったようです


笑って新年を迎えたいと
心から願います
返信する
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2014-12-18 17:53:49
ワイドショーでも
取り上げてましたね

先月、母が入院してたとき
被害者宅近くを
クルマで通ってました

ホント物騒な年末です


月の代謝量が
高いのかもしれません
冬に向けて
量を増やしてみました

お散歩がキライなので
ご近所を
だらだら歩きなんですが・・・
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事