夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

月 痩せた ・・・。*゜Д゜)エエェェ

2014-12-16 | 家族
                    


月 お尻のカットとつめ切り
Iペットクリニックへ

まあるく
可愛く



仕上がった


でも
体重が・・・

8.8キロになっちゃいました

最高体重
9.8キロだったのに

どこか具合が悪いのかなぁ
と、
連れていった夢父に訊くと


I先生のお話
「食事の量が少ないようですよ」


ダイエットの効果が
今ひとつの夢母ですが



月は痩せてしまった

冬に備えて
動物はたくさん食べるそうです

たくさん食べて
細マッチョから



ちょっぴり
お肉つけてちょうだいね


    



寒い日に
食べたくなるなる

辛くて温かいもの

夢父のお店の
お客さま(食通な方です)情報で

行ってきました






本格的な中華料理屋さんです

担々麺最高

味に深みがあり
スープ残せず
(だからダメなんだねぇ


ひき肉も美味し

夜は宴会も出来るそうですよ


美味しかった
次回は餃子食べたいです



  



あぁ今夜も
冷えます






     ランキング参加中

     更新の励みです
   一日一回ポチっとで
       がんばる夢母で~す
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫イモジェラード食べて♪ 大... | トップ | 早期逮捕を望む  ~強盗殺... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2014-12-17 20:18:16
月ちゃんスレンダー!
今日、さくらが病院で計ったら11.2キロでした!
さくらヤバイ(;゜∇゜)
サンラ―タン麺食べてみたいです!
冬になって食欲モリモリ…母もヤバイ(;゜∇゜)
明後日、健康診断なので即席ダイエットしなければ( ̄▽ ̄;)
返信する
さくらママさんへ (夢母)
2014-12-17 23:48:31
月、食事の量は
同じなのですが、消費カロリーが多かったらしく
痩せてしまい、反省です

さくらちゃんは、ベスト体重っぽいですが
私と同じく、ダイエット必要なんですか?

冬は太る・・・
自然の摂理でしょうか

健康診断
大切ですね
家族のためにも
私も年に一度受信してますよ(^^)v
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事