夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

残念な大根

2010-12-28 | 料理







毎年漬けているたくあん
干し大根を買おうとJAの直売所へ

が~んお値段に驚く
去年の2倍以上

猛暑の影響でしょう

実家近所の八百屋さんへ
行って確認すると
すでに終了

少し遅かったし
あの価格ではねぇ

今年は諦めたたくあん漬けです



少しずつ干していた
果物の皮



どうしようかな





夢父にべったり



そして
クネクネしてる



後ろ足
クチのなかへ



柔らかいぞ 月

筋肉痛になっても



抱っこを
続行する夢父


最近は
おこたつで



寝ちゃったり
(ウサコも一緒だぁ)


相変わらずのお二人さんです







ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
1日1ポチで嬉しい夢母
 よろしく~
     
 
            





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリ~はびんびんだぜ~♪ | トップ | 家政婦 月 再び・・・  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたかい (ななもりうぃるまま)
2010-12-29 20:46:23
大きくてあたたかい、
夢父様の腕の中…
きっと、とってもとっても幸せそう~

若い時のワンコは、本当に猫にゃんに負けない位、身体柔らかいですよね
我が家も年配オス組は、カタカタ!ですが、
かろうじて若さ残る?女1匹は、まだとても柔らかいです
返信する
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2010-12-29 21:23:24
ベタベタなお二人さんです
甘~い・・・

そうなんですよね
若い頃から
夢は、自分のアタマも
後ろ足で掻けなかったのに・・・

女子は軟体系なんでしょうか
うぃる姉さんは、サスガですね
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事