夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

やっぱりチャオチュールが好き(=^・^=)  ~前橋大室公園~

2017-05-14 | 一眼レフカメラ
          
            


先週の日曜

父の入院先 前橋日赤から
前橋大室公園へ

月の爆走まえに
夢母はニャンコ探索

車に常備している
カリカリ猫フードと人気のチャオチュール
袋に入れてカメラ構える


あれ ニャンコたち
見あたらない


夢母 猫語で
呼びかける


出てきましたよ
茂みから・・・


子猫は初めまして


常連ニャンコ


まずはカリカリ


この子は慣れてないので
近くに寄ると逃げちゃいます


オトナたちは
仲良し

さて
常連ニャンは知ってる
チャオチュール




ベロ出し 可愛いねぇ


美味しそうな顔


猫も微笑むのだ


クロちゃんは
不気味な反応


子猫はツメ研ぎしながら
見学中




カリカリ食べたね 子猫ちゃん


じゃぁまたねと
歩きだしたら


東側で
ニャンコ闘争開始

別の派閥がもめてました

残った子は
何事もなかったように
逃走先を見つめてる


ひさしぶりの
にゃんコミュニケーション

幸せな夢母です


さて、クルマに戻りましょう

続く


#ハッシュタグ
#前橋大室公園
#猫 
#チャオチュール
#一眼レフカメラ
 



     夢月物語
     ランキング参加中です
     以下のバーナーいずれかひとつ
   一日一回ポチっとで  
毎日更新の励みになります
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Say No ProjektFacebookでシェアしました





熊本大分応援Tシャツ作りませんかここをクリックでご紹介記事です
犬種いろいろ
ご参考 コーギー3種類です


迷子犬掲示板詳しくはこちら

一匹でも多くのワンコがおうちへ帰れますよう
Facebook、Twitter、で情報拡散していただけますようお願いします

<noscript></noscript>
<script type="text/javascript" src="http://ac2.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00180448"></script>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日(土)のつぶやき | トップ | 5月14日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人馴れ訓練実施中ですね (しゃちくん)
2017-05-14 13:21:12
人から美味しいものをもらえるのを知ると「頂戴~頂戴~」って催促するようになり人との距離が詰まってやがて警戒感も薄れてくれば野良猫卒業ですよね♪

怪我してても病院へ連れていけない野良猫が多いのでこうした餌付けって大切だと思います。
しゃちくんさんへ (夢母)
2017-05-14 19:05:54
慣れてる子は
まるで家ネコもように甘えてくれます

子猫ちゃんは距離を取りながらも
カリカリ食べてくれました

一匹は耳に切れ目が入ってたので
人間が避妊か去勢したのかも・・・

餌やリさんもいるようですし
意地悪するイヌもヒトもいないみたいで
野らニャンには良い環境みたいですね

また会いに行こうと思います(=^・^=)

コメントを投稿

一眼レフカメラ」カテゴリの最新記事