夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

さらば(*^-゚)/~Bye♪ 2016年💛

2016-12-31 | 家族
        


2016年
おかげさまで
ほぼ毎日
ブログを更新できました

今年は私が緊急入院したり
父も、肉体的に不調があったり

夢父も、体調不良になったり

いろいろありました


月だけは
元気いっぱいの一年でした

来年11月で
ブログを始めて丸10年になります

訪問してくださる方も
少しずつ増えて
本当に嬉しく感謝してます


新年も、夢月物語
よろしくお願いいたします

では良いお年を

#ハッシュタグ
#ブログ
#夢月物語 #コーギー 


     夢月物語
     ランキング参加中です
     以下のバーナーいずれかひとつ
   一日一回ポチっとで  
毎日の更新の励みになります
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Say No ProjektFacebookでシェアしました





熊本大分応援Tシャツ作りませんかここをクリックでご紹介記事です
犬種いろいろ
ご参考 コーギー3種類です
<script src="//accaii.com/yumetuki/script.js" async>ccc</script>ttt<noscript>ttt -->

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父再び立てず・・・ | トップ | ハロ~💛2017年(^^)v »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございました。 (く〜ちゃんのママ。)
2016-12-31 16:19:08
夢母さん。
いつも、温かいコメント有り難うございました。
今年は、病気になられて大変な1年だったと思いますが、順調に回復されて何よりですね。
多分同年代だと思います。
お互いに身体に気を付けていきましょうね。

ブログ開始から11年ですか❣
大先輩です。
私はまだ来年の2月で3年目の初心者です。
また来年も宜しくお願いします。

ご家族で良いお年をお迎えくださいね。

有り難うございました。
く〜ちゃんのママさんへ (夢母)
2016-12-31 16:50:44
こちらこそ 見守って下さって
ありがとうございます
おかげさまで
入院前と変わらない生活が戻り
健康の大切さを痛感する日々になりました

我が家はれっきとした中年夫婦なので(笑)
ムリせず来年も過ごしていきますね

ブログを始めた2007年は
母も元気でヘルパーさんと一緒に
お料理したり、
月のまえの子、夢もおじさんわんこでしたが
楽しい日々でした

人生の10年を記録出来て
本当に良かったと思います

家族の歴史の一部ですよね
お互い、継続は宝で
新年も頑張っていきましょうね
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2016-12-31 23:05:54
夢母さまへ
こんばんは!
すごい!ブログ9年されているのですね(@_@)
来年が10年なんて、おめでたいですね\(^_^)/
今年知り合えて、嬉しかったです(*^^*)
また来年もよろしくお願い致しますm(__)m
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪さんへ (夢母)
2016-12-31 23:15:18
早いものでもうすぐ10年になります

最初はブログが何なのかも解らず
写真の載せ方も???の日々でした

夢の病気で知り合って
お友だちになったかたもいたり

素子さんともご縁があり
嬉しい限りです

もうすぐ、2017年ですね
良い一年にしましょ(^^)v
来年も地(自)で行きましょう。。 (ハブグレジュンタのマミー)
2016-12-31 23:56:59
いつもやさしさいっぱいのブログありがとう。
私のハチャメチャブログとは大違い。夢月さんの性格を表すブログです。
お互い、来年も(日本、後8分残っています)日々を大事に暮らしていきましょうね。
では、来年もブログ楽しみにしています。
ハブグレジュンタのマミーさんへ (夢母)
2017-01-01 00:17:24
いやはや
ブログでは本音を言うことが
刺激的なので
Twitterのまとめ投稿で
本音を吐き出してます

時々、Twitterで
ハブグレジュンタのマミーさんのブログ
リツィートさせて頂いてますよ

佳き一年をお過ごしくださいね

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事