夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

夢は時を越えて

2010-04-11 | 家族




ずーと置いてあった
夢のお骨

二匹の兄貴ニャンコの
となりへ


写真も移動





狭い部屋から
夢の祭壇が
なくなり



月の運動場
少し広がりました









実家メニュー(金曜日)
夜・・・お味噌汁(ネギ、玉子)

    お刺身(マグロ)
    豚肉の味噌炒め(ナス、ピーマン)

    里芋の煮物(竹輪、エリンギ、人参)

朝・・・タラのクリーム煮(白菜、マイタケ、コーン)

    新玉ねぎとトマトのサラダ
    炒り豆腐(帆立貝ヒモ、干しエビ、玉子、ネギ)

昼・・・ウドのひき肉炒め
    切り干し大根とシーチキンの粒マスタードマヨ和え(ラデッシュ)



母が庭から
切ってくれました



鈴蘭に似ているけど
母は違うと言い

本で調べてましたが
わかりません

悔しそうです




ランキング参加中

更新の励みになります
よろしかったら
ポチッとクリックしてくださいね
 
        
感謝です



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のお墓参りできます | トップ | 大室公園~前橋広瀬川 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピースママ)
2010-04-11 22:32:29
夢ちゃんのお墓参りしてきました
仕事運も占ってもらいましたよ
時間がないからどんどん仕事を片付けるようにって。。。
あたっているかも!
明日からの仕事頑張らないと

お花の名前は スノーフレークでは?
返信する
ピースママさんへ (夢母)
2010-04-11 23:35:02
お参りありがとうございます

ようやく、気持ちに
区切りをつけようと
思いました

なんだか
デジタルな世界なのに
癒される空間です

スノーフレークですね
母に報告してみますね
返信する
こんばんは (hime-momo0211)
2010-04-12 20:59:33
おじゃましに来ました 応援 ポチッ
すご~い とっても 美味しそうです
素敵です また 色々見せてくださいね
仲良くしてくださいね
うちにも よかったら 遊びに来てください
返信する
(hime-momo0211さんへ (夢母)
2010-04-12 22:47:54
ご訪問ありがとうございます

応援に感謝で~す

お邪魔しようと・・・
ん~
URLがわかりません

また、コメントの
URL欄に
コーピーして
コメントくださいね
よろしくです~
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事