夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

大室公園~前橋広瀬川

2010-04-12 | おでかけ




日曜 月は
初めての大室公園です











ここは
ワンコ天国



この日は
コギ族が
多かったです











大胡の道の駅へ
ちょこっと
寄って
(モカソフト堪能)
写真は夢父のデジオです




夢父の知人たちが
広瀬側沿いで



お花見パーティーを
開いている







ワンコたちも参加

夢父が気に入ってる
レオンくんも
来てるかなと

お邪魔しました


登場しました 



初めまして~

ちょっと
お兄ちゃん 6ヶ月かな

オチリのニオイ
確かめたら


怒る
珍しく 吠えた



レオンくんのママさん
「ハナが短いから、許容範囲を
 超えちゃうのよ
 だから、月ちゃん
 怒ったのね~」

天気予報が的中
雨がパラパラ・・・

我が家一行は
帰りましたとさ



ランキング参加中

更新の励みになります
よろしかったら
ポチッとクリックしてくださいね
 
        
感謝です



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢は時を越えて | トップ | 雨にも負けず・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ヽ(=´▽`=)ノ (マーク+ジオママ)
2010-04-12 23:38:35
芝桜がきれいですね~

おっと…お久しぶりです(^。^;)
最近も微妙に無気力が続いておりました
読み逃げばかりでごめんね。。。
夢ちゃんのお墓参りしてきました
いつでも会いにいけますね
返信する
マーク+ジオママさんへ (夢母)
2010-04-13 00:36:42
大室公園
シバザクラ
これから見ごろのようです

教えていただいた
インターネットのペット霊園
おかげで
入園しました

お参りもありがとう!で~す

ママさんが毎日
マークに逢いにいく気持ちが
よ~くわかります
返信する
やっとたどり着きました(^^ゞ (レオン母)
2010-04-23 12:02:00
いつぞやは、花冷えの中わざわざありがとうございました。月ちゃんに初めてお会いできて、感激でした。想像していたよりも、もっとおきゃんな様子に、思わず「女の子はいいねぇ」って呟いたら、レオンも「(同意!)」って言わんばかりにこちらを見上げておりました。
も少しレオンのジェントルマン度がUPしたら、
またお会いしたいです
返信する
レオン母さんへ (夢母)
2010-04-23 20:26:39
まぁ
ようこそ
いらっしゃいました

レオンくん
月と逢ってくださって
ありがとうございます

月家もレオン家も
子育てで
タイヘンな時期も
もうあとわずかかも
しれませんね

また、ゆっくり
お逢いできる日を
楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事