夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

お彼岸最終日に墓参 その夜に見た夢(^^ゞ

2022-03-26 | 日常

            

市内3カ所のお墓参りへ

 

最初は夢父実家

お彼岸の最終日

霊園も空いている

私たち以外お参りはない

いずれ市の管理で墓じまいになる

無縁仏予備軍なり

 

夢母実家

K伯母が来てくれたようだ

 

久しぶりに買った

母の好きなお線香を手向ける

火を付けると文字が浮かぶ経文香

 

最後は夢母祖父母(母の実家)のお墓へ

ここは親族たくさんなので

お花も多く

すき間に差し込む

お線香は経文香を手向ける

 

 

 

その夜

父が夢に登場

病院から抜け出して見つからず

探している

病院の裏は荒海

父、見つからない

 

シーンは変わり

海辺で遊んでいる夢母

近くの洞穴に子猫がたくさんいて

うちに連れて帰ろうとするが

 

また場所が変わり

先日亡くなったA伯母が

野菜を収穫し

手伝う黒い犬

そこへ父が登場

犬のうん○を踏んでしまい

私にどうにかしろなどと

訴える

 

目覚めると

足元には月

お、重い(◎_◎;)

 

ニオイも残っていた

不思議な夢

くさっ( ;∀;)

月のおならだったのか(笑)

 

#お彼岸
# お墓参り
#夢
#亡き父
#コーギー
#corgi
 
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

テレビ、メディアを 鵜呑みにしてはいけない。
検査で陽性反応=感染ではない。詳しくはこちら
 
 
 
 
 
 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

LINEお友だち追加で12円寄付出来ます詳しくはこちら

 

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
       ↓↓↓                      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]



 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆情報拡散☆  コーギー♀保護... | トップ | 友とゆっくり吞む  ~前橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事