夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

Twitterで話題 これホントだったら(@_@)

2023-05-19 | X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報

                 

 

G7開催本日から

広島にて

 

そこで気になるTwitterご紹介

ホントかしら

フェイクかしら

 

最強の抑止力

 

追記

 

#G7開催
#ウクライナ
#Twitter
#核保有
#抑止力
 
 
 
 
新情報
また増えました
 
4月28日発表
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
 
2023年5月8日から有料です
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
 
流産死産増加中
 
口呼吸は危険です

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村




Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【前代未聞】NHKニュースウォ... | トップ | 薫風の赤城自然園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢母さん、こんにちは! (小平次)
2023-05-19 11:47:04
夢母さん、こんにちは!

>>これがホントだったら…

どうですかねー

志願兵が行っているのは報道もされていますけどね

今の世の中信じられないようなことが事実だった、って話はたくさんありますが…

調べましたけど、ネット検索ではネタ元が見つけられませんでした

私の場合ですが、この手の情報が本当かどうか判断する一つの材料として

『人の口は塞げない』

という考えがあります

どんなに政治家や有名人が隠そうとしても大概のことはバレています

それが罪に問われないケースもありますが、モリカケなんかを見ていれば、あの程度のことも隠せないのです

3,000人規模の自衛隊員を退官させて、戦地へ送り込むとなると、本人、家族、自衛隊内の仲間や、またその家族も含め大勢の人の口をふさがなければなりませんのでなおさらです

まして戦死しているなんてことが本当なら家族を含め周りが黙っちゃいないと思います

それらの人々の口を全て塞ぐのは不可能だろうと思いますので、今後、もしかしたらそんな事実が出てこないとも限りませんが、現時点では限りなくフェイクかな、と思います

核保有の方はわかりません

本当かもしれませんが、こんな重大な国家機密を一般人が知ることができる、と言う時点でおかしいかなと

一般人が知るレベルにまで情報が洩れているのであれば、先にも申し上げました通りその前に誰かの口から洩れているのではないか、と思います

温暖化、コロナ、ワクチン、コオロギ、あり得ないことが次々起きていますので、実際のところはわかりませんがw
返信する
小平次さんへ (夢母)
2023-05-19 12:19:29
コメント
ありがとうございます

ネット情報は
玉石混合ですから
信じる信じないは
オナタ次第ってことですよね(笑)

ウクライナ戦争は
西側の報道のみで
世論操作が片寄ってますし

平和を望むのではなく
兵器を送るとかの
あの国やあの国

日本は被爆国として
出来る事は他にあると思うのですが



個人的には
核保有は必要と考えてます

コウロギ・毒ワク○○・売国の政治家などは
要りませんよね(^^)v

本日の記事は
G7開催に合わせ
投稿した次第です

ブラックジョークになれば
いいですけど(^^ゞ
返信する
Unknown (sure_kusa)
2023-05-19 15:15:29
こんにちは。

>派遣してますねん・・

以前、1人の志願兵が日本からウクライナに行ったというニュースがありました。
もう数千人が行ってるというのは真実味が有りますね。
謎の超過死亡数は、この影響も有るのかも。

>持ってるどころか・・

我が国がヒミツの核保有国だという話は、半信半疑でしたが、コレも「そうかも」と思いました。
花畑に居る自分に、チョぃガッカリしました。
返信する
sure_kusaさんへ (夢母)
2023-05-19 16:53:25
ウクライナの傭兵は
確かに日本人もいるようですね

このツイート
中国、英国での報道とされてますが
真実は謎です
あり得ない話でもなさそうな
不気味なツイートです

以前から、すでに保有国ではないか
とは
ずいぶん前から聞いてます

大東亜戦争敗戦直前
原子爆弾作成計画、完成とも
言われてました

日本の力では
現在でも、充分技術もあり
米国に支払う核の傘代金より
核保有は
経済的かもしれません


残念ですが
核廃絶は不可能です

G7にゼレンスキーが
登場するようですが
プーチンさんこそ
来日をお願いし
戦争終結を話し合ってもらいたいですね

日本は米国の同盟国ですが
NATOの加盟国ではありません
返信する

コメントを投稿

X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報」カテゴリの最新記事