夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

白舞茸当たってお出かけ

2008-06-11 | おでかけ
夫が、私の名前で応募したところ
やった~舞茸 それも白マイタケ~


このところ、ついてないワタシ
嬉しいです 
でも、夫は苦手な舞茸
実家で料理となりそうです

梅雨の合間のいいお天気
早めにお洗濯を心がけます


久しぶりに、夢も物干し台でくつろぎ
風がいい感じ・・・


今夜は、ひとりで飲み会です
いつもの、友人のお店です
電話でカウンターを予約


いさき お刺身

日本酒、はやせ(早流)三重県

赤貝 お刺身

焼きタケノコ

Cママのサービス
空マメの焼き物 いま旬です
さやのまま、ガス台(サカナ焼き器)で焼きます

カウンターのお客さんも
顔なじみ 私は、そんなに顔を出してないけど・・・

急に一人で出かけたくなります
行き先は、ここです
おしゃべりして、美味しいおつまみと
美味しいお酒
ちょっとの幸せが大きい力で後押ししてくれます

また、明日もよろしく
私の毎日

 ブログランキング参加中!
        
ポチッとで夢母を応援してくださいな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震、カミナリ、夢おやじ(... | トップ | じっと見る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2008-06-11 09:47:55
お~!
舞茸当たったのですね~☆
プレゼントに当たると嬉しいですよね~☆

これをキッカケにどんどんツキが回ってきますよ~


近くに安心して飲める場所があるといいですよね~☆
返信する
kazuyaさんへ (夢母)
2008-06-11 22:00:02
そうなんです!
いいツキが回り込んで欲しいです

まぁ美味しいものがたべられる
あたりまえですが それが一番ですね

ちっちゃな幸せの一日でした
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事