夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

緊急!!1デジタル庁へ、ワクパスご意見へ、コメントしました

2021-09-20 | X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報

              

一言「非接種者への差別です。反対します。」と打つだけで、あなたの大切な家族の未来が変わります

9月30日まで

詳しくはこちら

 

夢母の反対意見は

署名したこちらをそのまま

送りました

 

ワクチンパスポートは任意の形をした圧力で強制とほぼ等しく〟

これは先人達が国民を守る為に積み上げてきた最も重要な憲法〝基本的人権の尊重〟を完全に無視し、

〝同意なき医療行為はあってはならない〟とする医療の規範すら反故する大変危険なものです。

ワクチン接種は安全性が確認されていないばかりか、危険極まりない、

子供達の未来を奪う可能性のあるものと言えます。

またこれらの暴挙を容認する事は、ワクチンの問題に留まらず、

言論の自由、思想家の自由のないファシズムに繋がる大変危険なものです。

 

ワクチンパスポート反対の署名詳しくはこちら

 

イスラエルのワクチン接種激増と

入院感染者の増加を報道せず

3回目、4回目と

接種を勧めるマスコミ、製薬会社、御用学者

 

接種義務無しとする

製薬会社、厚労省、国会議員たち

マスコミも職域接種したかどうか答えてません

 

疑問を持ちませんか

 

反ワクチンと簡単に切り捨てられない

怖さが待ってること

ワクチン死、副反応等、

既に訴訟の準備も始まってます

 

いずれ薬害として

歴史に遺されることがありませんように・・・

 

小さな声を上げるしかありません

 

 

#デジタル庁
#ワクパスへ意見できます
#新型コロナワクチン接種は強制ではない
#ワクチンパスポート反対
 

 

 

ワクチンパスポート撤廃及び ワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書

 

子どもたちへの新型コロナのワクチン接種の停止を求めます 9月30日締め切り
詳しくはこちら

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡のツイートはデマ日々更新

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 


ふるさと納税ででき
る災害支援詳しくはこちら

緊急令和3年8月豪雨災害支援詳しくはこちら

令和3年7月豪雨熱海市詳しくはこちら

新型コロナウィルス被害に関する支援詳しくはこちら

 

 

 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mask fuss💦・・・Rhapsody i... | トップ | やっぱりAHO~な月💦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジタル庁へ (空蝉)
2021-09-20 23:49:46
お世話になります。
デジタル庁へ憤懣やるかたなしの憤りのコメントを
入れておきました。嘆願書も再度署名しました。

高齢者はスマホもパソコンもできません。
役所にはコロナ感染が恐くていけません。
高齢者は方法を持ちません。

と、怒りのメッセージを入れておきました。
私は未接種者ですが、夫は接種完了者です。
夫は証明書を受ける方法を持ちません。
何もかも腹立たしくて怒髪天を衝く勢いです。

狂った暴走は止まりそうにありませんね。
違う星に移住したいです。地球はもう良い。。。
返信する
Unknown (southandnorthface)
2021-09-21 08:17:18
ワクチンパスポートはたぶん実行されるでしょうね。どこまで適用するかは分かりませんが、日常生活に関わることはないと思います。
おそらく旅行とかそのあたりじゃないでしょうか。なので、個人的にはまだ危機感ははないですね。
ただ、アルコールを提供する飲食店で導入されると、拒否してる経営者はちょっと厳しいかも…。
そのへんはしばらく一悶着ありそうです。
返信する
空蝉さんへ (夢母)
2021-09-21 14:26:42
ご署名
そしてコメント
本当にありがとうございます

怖い風潮ですよね

未接種は避難されることではなく
治験中のワクチンであることに
疑問、恐怖を持つことは
生存の権利です

例え接種しても
抗体が減少すると
なお煽り
再々の接種となり
ワクチンパスポート自体
無意味になりますし

デジタル庁、厚労省、ワクチン打て打て大臣
それぞれ縦割り
無責任極まりません

空蝉のブログ記事
時々、Twitterで紹介させて頂いてます(^^)v
返信する
southandnorthfaceさんへ (夢母)
2021-09-21 14:33:39
国民の差別化
行動抑制に
ワクチンパスポートが使われることには
個人的に恐ろしさを感じてます

ワクチン接種が9割に達する国で
感染者急増している情報は
テレビ、新聞では伝えてませんし

米国でも
ワクチンパスポートを取り入れた州は2つだけ

日本のマスコミは
かなり偏向してますね

廃案になればいいのですが💦
返信する

コメントを投稿

X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報」カテゴリの最新記事