夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

やっぱりAHO~な月💦

2021-09-21 | 

              

 

朝、夢母の枕元に

こそこそやってきた月

通り過ぎて・・・

 

倒した

 

元に戻す夢母

ブレブレですが(起き抜け撮影)

 

この置き物

母が台湾で買って

子宝の神様だからと

私にプレゼント

 

人の子はご縁がなかったけれど

毛深い子は計4匹

 

4匹目は

おつむが弱いのか

 

お散歩行くので

リードを付けたら

動けない

 

もう一度

回ってほどけたら

やればできる子だわねぇ

 

しかし

淡い期待は

消え去りました

 

残暑復活

お散歩も

また公園です

 

#あほな犬
#リード
#コーギー
#corgi
#残暑復活
 
 
 

 

ワクチンパスポート撤廃及び ワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書

 

子どもたちへの新型コロナのワクチン接種の停止を求めます 9月30日締め切り
詳しくはこちら
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡のツイートはデマ日々更新

 
テレビ、メディアを 鵜呑みにしてはいけない。
検査で陽性反応=感染ではない。詳しくはこちら
 
 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 


ふるさと納税ででき
る災害支援詳しくはこちら

緊急令和3年8月豪雨災害支援詳しくはこちら

令和3年7月豪雨熱海市詳しくはこちら

新型コロナウィルス被害に関する支援詳しくはこちら

 

 

 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急!!1デジタル庁へ、ワ... | トップ | 大胡ぐりーんふらわー牧場と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決して… (ななもりうぃるまま)
2021-09-21 18:41:29
月ちゃんはAHOではないですが、
その毛者族の性質の違い、分かります、わかります!!!

皆それぞれ違って、愛しいですよね。

もう少し頑張れば、昼間お散歩快適に出来る季節♪
あとすこし…ですね!!!

お逢いできるのは先になりそうですが…涙。
返信する
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2021-09-21 21:39:41
本来コーギーは
賢いのですが
時に爆笑ものになる
行動がありますよね

暑さぶりかえしてますが
夕方になると
お散歩に最適な空気になりました(^^)v

再会を糧に
耐えていきます( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事