夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

大至急!情報拡散のご協力 迷子コーギー♂保護 ~福岡県うきわ市ミニストップ浮中千足店~   

2017-07-26 | 保護・迷い犬猫情報
       

福岡コーギーレスキューさん
Facebookより

7月20日投稿
迷子のわんちゃんです!
浮羽のミニストップ浮羽中千足店でリードが付いたままの迷子犬🐶見つけました(>_<)
たぶんコーギーのオス🐶です。





どなたか飼い主さん知りませんか?
とっても人懐っこいです。



心当たりがある方はうきは署にいるのでお願いします!!

明日には保健所に連れて行かれ1週間だけ預かるそうです(。>ω<。)

よろしくお願いします!



うきわ署
〒839-1321 福岡県うきは市吉井町343−3
電話: 0943-76-5110

特徴のあるコギさんなので
ご存じの方に届きますように
情報拡散、SNS,ブログ、Twitter等でご協力お願いします

20日が保護
翌日保健所で1週間
時間がありません


早くおうちへ帰れますように


#コーギー♂保護
#福岡県うきわ市
#うきわ署
#大至急情報拡散!!!





     夢月物語
     ランキング参加中
     以下のバーナーいずれかひとつ
   一日一回ポチっします  
     毎日更新で夢母がんばりま~す
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Say No ProjektFacebookでシェアしました





熊本大分応援Tシャツ作りませんかここをクリックでご紹介記事です
犬種いろいろ
ご参考 コーギー3種類です


迷子犬掲示板詳しくはこちら

一匹でも多くのワンコがおうちへ帰れますよう
Facebook、Twitter、で情報拡散していただけますようお願いします

<noscript></noscript>
<script type="text/javascript" src="http://ac2.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00180448"></script>
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はルーシーでした(^^ゞ  ... | トップ | 7月26日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保護・迷い犬猫情報」カテゴリの最新記事