夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

夢父は神田明神(^^)v 夢母はうにうにナイト☆

2023-02-28 | 美味しいよ

        

 

コロナ騒ぎが始まる直前

2020年1月

我が家そろって

神田明神へ

詳しくは以下

都内へ初詣  ~神田明神から湯島聖堂~ - 夢月物語

都内へ初詣  ~神田明神から湯島聖堂~ - 夢月物語

年初に大勢のビジネスマンがお詣りする神田明神お仕事運を上げたい夢父の希望で成人の日に出かけました駐車場がどこも満車ぐるぐる探してようやく停められ歩いて数分ザ・神...

goo blog

 

以来

お店の商売繁盛のお札を

納めないでいたため

心苦しかったと夢父

 

この馬〇騒ぎで

影響は計り知れないし

3年経っても

なかなかお客様も戻ってこない

 

上京し、神田明神へ行くため

夢父を

前橋駅まで送って行きました

 

その後は都内をぶらつく予定とか

飲み歩くらしい

いいね 楽しんでね

 

夢母も気軽な一日です

 

 

お魚で有名な角上魚類で

おつまみ仕込んできました

 

お風呂入って

温まり

ちゃぽ~ん

おひとり様と1匹の宴スタートです💛

 

庶民のビールで乾杯

 

おっと

その前に

鶏の砂肝を料理

余分なお肉を除き

切り込みを入れて

ニンニク・生姜・お酒で下味しといて

 

お風呂を出て

ちゃちゃっと

フライパンで炒めで完成

ぐびっと呑んで

コリコリっとで

美味し

 

で、お次は

日本酒 沢の鶴での

 

帆立うに

 

角上のなめろう

 

おでんも買ったけれど

食べられず

 

でも

コレがあるので

焼酎お湯割りと

うにせんで

お開きとなりました

 

夢母は

うにが大好きです

いえいえ、送ってくれなんて・・・

夢父のお布団で

お先に寝ますと

 

 

 

念願叶って

夢父、お参り

 

新しいお札と共に

深夜に帰宅

夢母の祖父の遺影前に

とりあえず置き

BARの商売繁盛を願います

 

祖父は証券業で

大繁盛した経歴あり

ま、破産も経験したけれど

 

立春に旅立つ - 夢月物語

立春に旅立つ - 夢月物語

季節の上ではもう春です今日は母方の祖父の命日母を連れ市内のお墓参りへ祖父、100歳で天寿をまっとうし遺影も満面の笑顔です昔風にいう、株屋として波乱万丈の一生です...

goo blog

 

 

 

#神田明神
#3年ぶり
#うに大好き
#角上魚類
#コーギー
#corgi
 

 

 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
意味ない検査が騒ぎを長引かせますよ
詳しくはこちら
 
 
 
 
 
 

文部科学省に衛生マニュアルの廃止を求め、署名を集めます。

子どもや子どもを持つ保護者、教師へ主にマスク・ワ○○ンの正しい知識の啓発ためのチラシ配り活動

詳しくはこちら

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ニャンコとの遭遇だニャン(... | トップ | プロパガンダ(propaganda) ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月末投稿のご挨拶~ (ひろし曾爺1840)
2023-02-28 08:37:59
◆👴◆お早う御座います!
💻今月中はコメントや👍を有難う御座いました。
来月も今月同様に宜しくお願い致します。
@☺@今日の「ブログ」と「ランキング」に👍&😍&👏で~す!
*👴:今朝も🎥・blogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome!>
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する
Unknown (ナビィ)
2023-02-28 09:13:32
わぁ、美味しそうなウニ祭りですね〜♪
ひとりお家で飲むのも贅沢ですよねぇ✨✨
私もお酒は外で飲むのも好きですが、自宅で好きなおつまみを作って、好きなペースで飲むのが一番好きです♡
BARをされているなんて✨憧れます♡
いつか行ってみたいなぁ🐕💕
返信する
ひろし曾爺1840さんへ (夢母)
2023-02-28 14:34:34
こんにちは~💛
2月はあっという間ですね

動画拝見で
旅行気分味わえてます

今日は暖かな1日
お健やかにお過ごしくださいませ(^^)v
返信する
ナビィさんへ (夢母)
2023-02-28 14:50:00
そうなんです
家で吞むのも
のんびり出来ていいですよね💛

おかげさまで
今年で38年になる
カウンターだけのBARです

前橋の中心街
Mr.bourbonです
ご機会あったら
お立ち寄りくださいね(^^)v
返信する

コメントを投稿

美味しいよ」カテゴリの最新記事