夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

子ニャンコとの遭遇だニャン(=^・^=)

2023-02-27 | 日常

        

 

月散歩のお楽しみは

近所のにゃんこさんに会えること

 

お庭に自家栽培のお野菜のあるお宅

居ました

月に気が付く

 

怖がる様子もなく

接近

 

月も嫌がらず

 

この子は

ちょっと間をおいて・・・

 

じゃぁまたね

 

Twitterで見つけた

面白にゃんこもどうぞ

 

#散歩
#子猫
#猫大好き
#コーギー
#corgi
 

 

 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
意味ない検査が騒ぎを長引かせますよ
詳しくはこちら
 
 
 
 
 
 

文部科学省に衛生マニュアルの廃止を求め、署名を集めます。

子どもや子どもを持つ保護者、教師へ主にマスク・ワ○○ンの正しい知識の啓発ためのチラシ配り活動

詳しくはこちら

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様々なウソ見極めよう  ♪卑... | トップ | 夢父は神田明神(^^)v 夢母は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も宜しくお願い致します。 (ひろし曾爺1840)
2023-02-27 11:15:21
◆👴:お早う御座いま~す!
💻コメントや応援👍を有難う御座いました・✌で~す!
@☺@今日の「子ニャンコとの遭遇・・ブログ」を紹介して貰い楽しめました・👍&👏で~す!
☆彡今日の「人気ブログランキングとにほんブログ村」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝もMyblogはアップしてますので遊びにお越しをお待ちしております<welcome!>
*🎥・見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する
ひろし曾爺1840さんへ (夢母)
2023-02-27 13:08:27
こんにちは~💛
いつもコメントありがとうございます

2月もあとわずかですね
暖かくなる3月が
待ち望まれます

今週もお元気で(^^)v
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事