夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

獣医さんへ・・・ 帰りはニューヨークバーガーだ

2010-02-08 | 家族





咳が出るので
お薬をもらってる月

ワクチンの接種も
相談する必要があり

I動物クリニックへ



体重3.1㌔
順調です



ワクチンは来週になるようです

ツメ切りましょうと
I先生



チョキン、チョキン・・・



怖がる月



声をかけてあげてください
と、言われ
「月ちゃん、平気だよ~」
親ばかの夢父・夢母



キュンキュンと
お嬢さま



クリームをツメに塗る


I先生
「○○さんより、奥さんの方が
 月ちゃんにメロメロだと思ってたのに」

「そうなんです メロメロはこっちなの~」と
指差す夢母


また、来週
体調チェックです



夢父
テキサスバーガーは機会を逃し

ニューヨークバーガーには
ありつけた今日です



感想(夢父)
「ベーコンレタスバーガーみたいだなぁ
 バンズが違うけど・・・
 ん~、こんなもんかなぁ」

期待は膨らむもんです



私はフィレオフィッシュ



マックは定番しか食べないのです

ふだんは目新しいモノ好きなのにね



ランキング参加してます

よろしかったら
ご訪問ついでにポチッと
 
        
応援してくださいね
感謝です




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月とドライブ | トップ | 甘噛みは甘くない »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんこ (グランバカ@トミエモン)
2010-02-09 00:16:34
コギのぬいぐるみって結構高いですよね。
ショコラのゲージはかなり破壊されその都度修理・・・最近では下の方がラティスから隙間の少ないスノコを取り付けました。
何しろラティスの枠って結構太さがあるのですが、囓りとってしまいます。
ペットヒーターってコードは金属のハーネスの中に入ってるのに噛みつぶしたり・・・前のはかみ切った・・・よくもまぁ~感電死しなかったことだわ。
恐るべき顎と歯の力でおますわ。

爪切りって嫌がりませんか?ショコラは爪切りを見ると逃げます!
返信する
グランバカ@トミエモンさんへ (夢母)
2010-02-09 00:50:47
え~コギのぬいぐるみ
高価なんですか

今日もサイズの小さい
洋服、買ってしまいました

本犬を連れていかないと
難しいですね 
ワンコ服


ショコラちゃんも
破壊女王ですね
 
コギは一心不乱に噛むことに
集中するようですね
夢もそうでしたよ

初めてのツメ切り
トラウマにならなければ・・・
と、思いますが

ショコラちゃんは、オウチで
ツメ切りするんですかぁ?
スゴイです
返信する
こんばんわです。 (モモティ)
2010-02-10 21:20:36
月ちゃんかわいいお嬢様?に成長してますねぇ
爪きりでキュンキュン泣いちゃう月ちゃんかわいい
モモは爪切ったことないんですよ。
毎日庭で走りまわってるのと、散歩でうまいぐあいに削れてるんですよ
お散歩出たらかわるかもですね。
トラウマになってないといいですね
夢父さんのほうがメロメロなんて
やっぱりワンコは癒されますね。
返信する
モモティさんへ (夢母)
2010-02-10 22:50:49
モモちゃん
ツメ切り未経験なんですかぁ
運動で不必要になる
良いお手本ですね

夢父
かいがいしく
面倒みてます
返信する
(*^m^*) (マーク+ジオママ)
2010-02-12 16:18:52
もう月ちゃんにメロメロなのが目に浮かびます
早くワクチン接種が出来ますように
お散歩デビューする日が待ち遠しいですよぉ~~
私はめずらしく?テキサスバーガー食べましたよ
まぁまぁでした
ニューヨークバーガーは??どんな感想ですか?

∑(・o・;) アッそれから先日は大根&激からカップメンご馳走様でした
返信する
マーク+ジオママさんへ (夢母)
2010-02-12 20:42:07
夢父 デレデレで
笑ってしまいます

ニューヨークバーガー
こちらも
まぁまぁだそうです

次回のハワイアンバーガーは
私も期待してます

psどういたしまして
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事