夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

PCR検査を「念のため」受けようとしている方へ

2022-01-24 | Twitter・Facebook等、SNS情報

                

 

中川淳一郎さん

Twitterより

PCR検査を「念のため」受けようとしている若干喉が痛かったり微熱がある人々へ。絶対に受けるな。「自分の家族・職場に移すかもしれない」というその「優しさ・配慮」らしきものが周囲の人間をどん底に落とす。若干の喉の痛み・微熱だったら市販の風邪薬を飲み周囲には言わず有給取れ。それが最善対応

 

大阪豊中の町のお医者さん かねしろクリニックさん

リツイート

発熱、咳、痰、嘔吐、下痢は立派な免疫反応です 腸も免疫に関わってるので消化に力を使うと免疫が落ちることもあります 有症状者は全員自主的に自宅隔離し、風邪薬は免疫を下げるので軽症なら薬は飲まずに消化に良い物を食べて安静にして経過観察するのが治るための近道です

 

 

 

 

当ブログ記事ご参考

PCR検査「ヒト、動物への医療、臨床診断には使用しないようにご注意ください

 

#ただより高い物はない
# ホイホイ検査
#陽性と感染は違う
#煽るマスゴミ
 
 

 

ワ〇〇ンパスポート撤廃及び ワ〇〇ン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアを 鵜呑みにしてはいけない。
検査で陽性反応=感染ではない。詳しくはこちら
 
 
 
 
 
 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 


ふるさと納税ででき
る災害支援詳しくはこちら

LINEお友だち追加で12円寄付出来ます詳しくはこちら

 

 

 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気は強いが、ツメは弱い(^^ゞ | トップ | 肉うどん美味し ~榛名十文... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (小平次)
2022-01-24 13:12:18
夢母さんこんにちは!

いいですね~

『新コロナ 検査受けなきゃ ただの風邪』

これ以上の言葉はありません

>>周囲には言わず有給取れ。それが最善対応…

これがなかなか難しくて、ちょっと熱っぽいから休む、なんて言うと、会社によっては検査で陰性証明もらって来るまで出勤停止とか…、熱が出ただけなのに…。

急な体調不良だと、何かしら有給とる理由も言わなくてはならないので、バカバカしいんですけど難しいんですよね

私は部下に対しては、時節柄出勤はするな、検査は個人判断で、と言っています

ほとんどの部下は普段の私の考えを知っていますのでそれで済むんですが、一部には検査を受けさせなければまずいのではないか、というような者もいます

バカげていることは皆わかっているんですが、取引先やそれぞれの家族、様々な人とかかわるために、望まないことをせざるを得ない人も出て来るんですね

ありがとうございました
小平次さんへ (夢母)
2022-01-24 14:47:33
コロナ騒ぎは
ついに
PCR検査騒動へ
ですよね

寒風の中
長蛇の列とは
本末転倒、風邪引きますし(^^ゞ

3回目への誘導が
無料検査だと思います

したくない検査なら
お互いに声をあげるしか
ないと思いますが・・・
それも大変なんですかねぇ( ;∀;)

この騒ぎは
政府やマスコミだけでなく
一般の方々も
関わってるのでしょうか

負の連鎖を
断ち切るためにも
PCR検査のいい加減さを
伝えたいと思いました

小平次さんの
行動力には
かなり及びませんが(^^ゞ

コメントを投稿

Twitter・Facebook等、SNS情報」カテゴリの最新記事