夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

第3の道から軽井沢へ ~夢父生誕祭その2~

2015-04-28 | 軽井沢
       

続きです

碓井バイパスで
通行止め
(翌日の新聞で知る)
か、渋滞か
悩んだ夢父はUターンその記事

旧道に戻ろうとしたのですが
その手前で
ナビが示した道を行きました

怖ろしく細い箇所もあり
対向車とすれ違うのも
タイヘン

40分弱で
高速の軽井沢出口近くに
出られました

また碓井バイパスに
出るのかと冷や冷やでしたが



高速を使わないとき
前橋から軽井沢へは
国道18号を走り

碓井バイパスか
旧道を選びます

この道は
知らなかったなぁ

第3の道は県道92号でした


無事に旧軽井沢へ
到着




ちょっと
肌寒いけれど


モカソフト食べて


まだ桜が見頃ですよ


月と桜


三日月と桜


もう一枚




ぶひぶひ系のイブちゃんファミリーと
お話ししました


月と同じ5才女子


横顔も愛嬌たっぷり


ワンコカートの話題で
盛り上がる

で、お別れして


デリカテッセンへ

自家製マスタード
止めちゃった・・・
残念


ぶらぶらして




この大型バイク
祖父が乗ってたことを思い出す


いつものぞくお店
(郵便局の前)

買ったのは

ワンコライダー(背中にニャンコ)と


コーギーっぽい
コイツだけ

寒くなってきました


帰りは
碓井バイパスで
すいすい帰ってきましたよ

そして
祝いの宴へ
出かけました
(前回のブログ参照)



明日は祝日ですが
夢父
仕事、頑張ります



Say No ProjektFacebookでシェアしました


     ランキング参加中

   一日一回ポチっとで
    嬉しい夢母で~す
    毎日更新の励みになりますよ
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




PVアクセスランキング にほんブログ村


読んで頂きありがとうございます
またのご訪問お待ちしてます











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年05月03日 第242回 篠崎... | トップ | 心惹かれるCM ♪ ~遠い目を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軽井沢」カテゴリの最新記事