夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

ドクターヘリの先には・・・  ~夢父生誕祭 その1~

2015-04-27 | おでかけ
       


GW中に
夢父、お誕生日を迎えます

GWは5月5日まで
お休み無しの夢父


4月26日日曜
少し早めの
生誕祭を催しました

どこへ行きましょうか

ん~と悩む夢父

のんびりと
お昼過ぎに出かけ
月のお散歩後

軽井沢に決定




碓井バイパスに入ると
前はパトカー

しばらく走ると
お店の駐車場にドクターヘリ

空いてます
バイパス




と、思ったら
動かないクルマの列



渋滞ではありません

ほぼ停止


救急車が
時間をおいて
2台
  
反対車線を下ってきました

事故です

ドクターヘリは
この2台の救急車を
待っていたのだ・・・



悩んで
このまま待つか、
旧道まで戻るか

夢父 男の決断

Uターンして

ナビが教える
細い道に入り込みました



翌日の地元紙



怖いよね
交通事故


細い道の続きは
また次回





夜は
生誕晩餐会です

いろいろ
ネットで調べる夢父

適当なお店がなくて

結局
いつもの東海


早めですが
お誕生日 おめでとう

( ^^)/C□☆□D\(^^ ) カンパーイ!


夢母 好物 マグロ赤身


野菜サラダ 新玉ねぎに惹かれ


八海山は二人ともお好みです


夢父 大好物 タコのから揚げ
2皿頼んでましたよ


焼き鳥は塩で


夢母 山海漬け(数の子ワサビ和え)


シメは緑茶です

ごちそうさまでした

月待つ
自宅へ帰りましたとさ

      

日曜に開いてる
美味しいお店は
なかなか見つかりません

どこか前橋で
良いお店
ご存じでしたら
教えてくださいな





Say No ProjektFacebookでシェアしました


     ランキング参加中

   一日一回ポチっとで
    嬉しい夢母で~す
    毎日更新の励みになりますよ
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




PVアクセスランキング にほんブログ村


読んで頂きありがとうございます
またのご訪問お待ちしてます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急拡散 ポメラニアン迷子... | トップ | 2015年05月03日 第242回 篠崎... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し早めですけれども… (ななもりうぃるまま)
2015-04-28 19:11:32
夢父 さま

お誕生日おめでとうございます!
いつもお忙しくされているのに、穏やかでダンディーな夢父さま。
夢母さまへの、そっと添える様な優しさが本当に素敵で、
お二人を拝見していると、あったかいご夫婦だな…といつも思います!
ワンコにも分け隔てなく優しさをくださる夢父さま。
カメラと向き合う姿もカッコイイですっ(*'▽')

ちょっと…コギ父見習ってくれればいいのに…。
ボソっと、独り言…(笑)

返信する
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2015-04-28 21:37:55
ありがとうございます

夢父も夢母も
お互いハッキリ
激しい性格なので
ぶつかる時は火花が散ります
穏やかに見えます?

でも
根本は私より
優しい人間ですね

iいろいろ
ぶつかり過ぎて
丸くなったのかも
(体形もですが)

コギ父さんのダンディさこそ
羨ましいですよ
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事