夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

オンナ3人で、中華ランチ♪ ~四季彩~

2024-06-03 | 美味しいよ

                               

 

 

4月 

ディズニーシーへ出かけた3人

 

Oちゃんのおススメの中華料理店で

久しぶりのランチです

 

前橋警察署の隣

モダンゴルフ内の四季彩にて

ランチ 1600円

豚肉のなんとか 名前忘れ(^^ゞ

 

スープに

サラダ

焼売2個

 

デザートは

クッキーチョコバニラと

 

桃饅頭🍑

 

 

この烏龍茶 

ホットで頂く

とっても美味でびっくりしました

 

凍頂烏龍茶(とうちょううーろんちゃ)

効果効能

 凍頂烏龍茶が昔から健康維持のために用いられてきた最大の理由は、その高い抗酸化作用にあります。

このお茶に含まれるテアニンやカテキンは、体内で生じる有害な活性酸素を除去する働きがあります。

これにより、老化防止やガン予防、そして免疫力の向上に一役買ってくれるのです。

抗酸化成分やビタミンを豊富に含み、美肌効果や老化防止に効果的です。

また、脂質の吸収を抑制し、ダイエット効果も期待できます。

さらに便秘解消効果があるため、美容と健康に気を使う方には最適な飲み物と言えるでしょう。

飲むだけでなく、生活に取り入れることで、健康増進と美容を叶える秘訣です。

 

どうしよう

私たちこれ以上キレイになっちゃうね

www

 

話題は草むしり

Oちゃん

無心に草むしりしてると

心が落ちつくと言う

 

知り合いの女性は

なぜか草むしりすると

自然に泣けてくるとか

 

夢母

実家も夢父実家も

ジャングル状態だけど

放置

自宅はベランダだし

草むしりしたことがない

 

おしゃべりは続き・・・

 

また来月会おうね

 

四季彩

ごちそうさまでした

美味しかった(^^)v

 

 

前日

夢母はヘアカット

どうこう注文せず

いつも、お任せ

 

ハイお疲れ様

ありゃ、ちょっと短いような(^^;

 

ランチ中

そう言うと

Oちゃん、U

いつもと同じだって

ま、いいかと夢母

 

カット終わったら

看板ワンコの

マミちゃんは

おとなしく可愛かったわん

 

帰りに

夢父実家の確認

ジャングル再生中

夢父に報告する

 

空き家歴も更新中なり

 

 

#四季彩
#中華
#ランチ
#親友
#草むしり
#空き家
 

肉球を守ろう 犬のおさんぽ予報こちら

 
 
 
💉打てば打つほど
免疫がダウン
お忘れなく
 
 

 

   夢月物語
ランキング参加中です
   お帰りの際は
以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村ポチっと

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村ポチっと



Flag Counter

ポチっと

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府や厚生労働省の連中だけ... | トップ | 「日本人の謎の大量死「超過... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2024-06-03 16:37:03
こんにちは😃
夢母さんの友人Oさんと私も一緒です(=´∀`)人(´∀`=)
草むしりしてると無心になって強い自分になってます💪
穴掘りもオススメです( ´∀`)
返信する
ピーちゃんさんへ (夢母)
2024-06-03 17:21:03
こんにちは~💛

ピーちゃんさんも
無心に(^^)v

Oちゃんに
教えますね
穴掘りも(笑)

これからは
草むしりの正念場
応援してます\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

美味しいよ」カテゴリの最新記事