夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

月散歩から帰ったら💗

2023-06-27 | 頂きもの

              

 

雨上がりの月散歩

 

いつもの子猫たち

居るかしらね

 

遭遇チャンスは

30パーセントくらいかな

 

発見

仲良く並んでますよ

右の子は、少し大きくなったみたい

 

前回出演写真

2枚です

月に興味津々だったっけ

 

 

子猫の居るお宅

お花も楽しみです

これから夏本番

向日葵

 

実家の母も植えてた

チェリーセージ

 

紫陽花に水滴

アップでね

 

あらもう

咲いてる

向日葵元気

 

蒸すよねぇ

老体のふたり(笑)には

厳しいお天気

 

さっさと帰りましょう

 

 

あっ

郵便受けに

封筒が

 

お世話になっている

グルメとペットの絵のブログ

グルメとペットの絵のブログ

グルメ、旅行、動物の絵を紹介【グルメとペットの絵のブログ】

goo blog

 

さくらもちさんから

再び、月の絵です

いい笑顔です

後日

フレーム買いに行き

廊下に飾りました

 

横には

以前いただいたうちの

8枚飾ってます

再登場

 

さくらもちさん

 

たくさん描いてくださって

ありがとうございます 月

 

梅雨時、お身体お大事に

益々ご活躍くださいませ  夢母

 

#散歩
#猫大好き
子猫写真
#ペットの絵
#コーギー
#corgi
 
 
 
 
 
新情報
また増えました
 
4月28日発表
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
 
2023年5月8日から有料です
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
 
流産死産増加中
 
口呼吸は危険です

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も、よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

 

   夢月物語
ランキング参加中です
   お帰りの際は
以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村ポチっと

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村ポチっと




Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

ポチっと

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クスッとする画像 (^^)v | トップ | 鴨かも、エブリバデイ( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2023-06-27 17:15:00
夢母さん、こんにちは。

月ちゃんは子猫たちを見ても吠えたりしないのですか?
仲良しになれるといいですね。
返信する
ammoniteさんへ (夢母)
2023-06-28 12:32:30
こんにちは~💛

月は以前飼ってた
クーちゃん(猫)の生まれ変わりでは・・・
と、私は思ってます(笑)

猫に威嚇されても
動じず
興味深く見てますよ

キンタちゃん
どうなったのでしょうか

無事を願ってます☆
返信する

コメントを投稿

頂きもの」カテゴリの最新記事