夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

鴨かも、エブリバデイ( ̄▽ ̄;)

2023-06-28 | X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報

              

 

カモさん 安全安心な、お米ありがとう

 

ウクライナ復興税ですって

いい鴨の日本政府 でもそれって私たちの血税ですから

 
2年に6回なんて
そんな、お💉今までありましたか
 
日本人だけですよ
 
進んでお鍋にされて・・・
 
情けないほどの
いい鴨だこと
 
 
いい鴨とは捕獲しやすい獲物のこと
 
 
 
鴨そば
夢母のお気に入りですが
 
 
#無農薬農法
#いい鴨
#ウクライナ復興税20兆円
#日本は在庫処理場
#思考停止の日本人
#第9波と煽るマスコミ
 
 
 
 
 
新情報
また増えました
 
4月28日発表
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
 
2023年5月8日から有料です
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
 
流産死産増加中
 
口呼吸は危険です

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も、よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

 

   夢月物語
ランキング参加中です
   お帰りの際は
以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村ポチっと

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村ポチっと




Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

ポチっと

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月散歩から帰ったら💗 | トップ | 一喜一憂 ペロペロ💗ドキドキ💦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-06-28 09:32:27
おはようございます。

>「できれば高齢者は6回目のワクチンを」・・去年〜今年の異常な死亡増加は「ワクチンが原因」の可能性もあるんだけどね。

政府は「超過死亡」の原因を「分からない」とし、ワク接種を進めてますね。
岸田内閣と尾身会長の芝居には、五郎丸のカンチョーの刑が相応しいです。
返信する
sure_kusaさんへ (夢母)
2023-06-28 12:43:08
オミ爺は
私服を肥やしに肥やし
コロナバブルの権化そのものです

補助金返納もせず
未だ煽る老害です怒

基礎疾患のある方は
ワク○○死になっても
基礎疾患があったためと
言い逃れる詭弁だと・・・

近い将来の
大薬害裁判では
キシダー・オミ爺・デマ太郎
その他大勢が
カンチョー以上の
痛い刑罰を受けますように

これ以上
被害が出ないことを
祈ってます

カモになりませんように(^^)v
返信する

コメントを投稿

X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報」カテゴリの最新記事