夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

カマスのお刺身

2014-06-04 | おでかけ




6月になったので

昨夜は
お楽しみの
ひとり呑みへGO

毎度の友人のお店で


乾杯

お刺身のおすすめを訊くと


メニューにはない
カマスのお刺身です

アブラが乗っています


でも
しつこくなくて
甘く感じる

両関は


ここ最近 常温でいただく



コシアブラの天ぷら

おまけで
もう一度


コシアブラ

焼きタケノコで



ごちそうさま(^^)

美味しい気分で
幸せ気分

また
今月もがんばれそう


発見(^^)あの遠藤の手形です




今日はどんより

月は繕った
オモチャに











夢中です
ピーピーは壊れてなかった

良かったね



曇り時々



オヤツ
(棚をのぞく いつもの体勢)



そろそろ
梅雨入りかな

関東地方



     ランキング参加中

     更新の励みになります
   一日一回ポチっとお願いします
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌーピーな生活へようこそ♪ | トップ | らっきょう漬ける 2014年梅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人な時間の楽しみ方! (ななもりうぃるまま)
2014-06-05 00:18:40
いつも、素敵だなぁって、憧れちゃいます!
そして、美味しそう~(*^_^*) 幸せですね!

あ、スヌーピー喜んで頂けてヨカッタ!
(すみません、ブログリンクまで…m(__)m 大変に恐縮です…。)
かなり真剣にコギ父、一緒にお土産品選んでくれたのです(笑)
Tシャツもスヌーピー柄、流石です夢母さまっ(*^_^*)

あ、ちょっと余談ですが…。
USJの中を、スヌーピーキャラの着ぐるみが歩いていたのですが…
コギ父「なんで、サザエさんがいるのか?」としつこく聞くのです…大声で…(^^ゞ
それは、ルーシーだったのです…。
恥ずかしくて、その場から…逃げました…(-_-)

大洗、一泊飲み会(!?)いつか、実現させたいですね~(*^_^*)
その時は是非、お誘いください! 走って参ります!
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2014-06-05 11:34:36
一ヶ月に一度
プチ贅沢の夜です

スヌーピー、ホントに
嬉しかったです
コギ父さんにもよろしく
お伝え下さいね

ルーシーとサザエさんって
キャラも似てます
夢父に言ったら
爆笑してました

いつか
ななもりうぃるファミリーと
我が家で
コギコン、したいですよね
大洗でも、軽井沢でも
グンマーでも(^^)

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事