夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

34度から24度へ

2008-07-07 | おでかけ
昨夜は、あぁ、夢の苦手なカミナリでした
パソコンを使うことにも気がひけました
友人Kのパソコンも、カミナリの影響で壊れたそうです

で、一日遅れの夢物語です

日中は、湿気でおそろしいほど暑苦しい(大汗!)
涼しい場所!を目指し
ガソリンの高騰にも、めげず
赤城山へ

大沼近くの気温計 なんと24度
前橋市内より10度も低い

冬は、ワカサギ釣りで氷上がにぎわい
「ぐるぐるナインティナイン」で毎年ロケしてます

水の苦手な夢

JEEPにつながれた日本犬




場所を移動

いつもは、見晴らしが良い場所なのですが
どんよりです
こちらが、本来の景色(イラストです)

これは、食べてみよう!

じゃ~ん

でも、イラストとは、量が・・・

この左の男の子 
夢に向かって、石を投げた!
当たらなかったのですが、びっくり・・・
夢父、思わず、たしなめます
 
帰って来ると、カミナリが鳴り出し

コングにレバーのペーストを忍ばせ
食欲に神経を集中させる作戦へ

疲れたのか、あまりパニックにならず
睡魔に負けた夢でした

だが~・・・
夜中3時、雷鳴とどろき
リードにつながり、私とつながったまま
不安な顔で眠れない夢、そしてワタシでした

 ブログランキング参加中!
        
ポチッとして下さいね 夢母、感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工作、カミナリ、チャーリー... | トップ | 七夕はそうめんだそうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事