夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

(漫画)P◯R検査の闇を漫画にしてみた(マンガで分かる)

2021-10-07 | X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報

              

 

(漫画)P◯R検査の闇を漫画にしてみた(マンガで分かる)

 

藤井崇文さんTwitterより10月5日

中国、2019年5月からP〇R検査機器の発注増、5日夕刊一面に出ています。

中国の公式発表である2019年12月より前に感染を確認していた…情報合戦なのでしょうが、まぁそうでしょうね。

けれど、こんな事はもっと以前に分かっていた筈なんですよね。それがなぜ今になってニュースとして流れているか。

日経新聞電子版

中国の湖北省で2019年5月以降にP〇R検査機器の発注が急増。アメリカやイギリスなどの民間研究者が報告書をまとめ、同年12月に最初のコ〇ナ感染例が見つかったとする中国の説明を疑問視しました。

 

ゆうこりんさんTwitterより

2021年10月5日

厚労省に電話

ワ〇〇ン接種後の死亡や重篤者の内訳教えて下さい。

 

接種後の死亡全年齢 1,233人  

10代 2人  20代 11人  30代 11人

重篤者全年齢    7,032人  

10代 90人  20代 474人  30代 532人

重篤者の回復の情報はありません

ご参考

 

こんなに死亡や重篤者が出ているのに中止にならないのはどうしてか?

 

全国民に配布された接種券の使える期限がR4.2.28まであります。

死亡や重篤者の情報収集に協力してもらう期限までやります。

2023.5まで治験中なので、その後の対応がどうなるかわかりません。

 

すごい回答でびっくり!

 

 

#YouTube
#厚労省
#コ〇ナ騒動
#情報収集
#Twitter
 
 
 

 

ワ〇〇ンパスポート撤廃及び ワ〇〇ン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書

 

子どもたちへの新型コ〇ナのワ〇〇ン接種の停止を求めます2021 年 12 月 31 日 終了
詳しくはこちら
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡のツイートはデマ日々更新

 
テレビ、メディアを 鵜呑みにしてはいけない。
検査で陽性反応=感染ではない。詳しくはこちら
 
 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 


ふるさと納税ででき
る災害支援詳しくはこちら

緊急令和3年8月豪雨災害支援詳しくはこちら

令和3年7月豪雨熱海市詳しくはこちら

新型コロナウィルス被害に関する支援詳しくはこちら

 

 

 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番はひとりと一匹(^^)v... | トップ | ご協力お願いします<m(__)m>... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (southandnorthface)
2021-10-07 08:22:22
いつも面白いと思うのは、おなじ考えをされてる人たちって表現もだいたい似ていて、たとえば安倍元首相や菅元総理に反対してた人たちはカタカナでアベとかスガとか呼び捨てしてて、ワクチンに反対の人たちは伏せ字でワ○○ンとかP○R表記されてて(なぜ伏せ字なのか分かりませんが)、やはり影響しあってるからなのかなぁなんて思ってます(笑)
そうした表現を先に始めた人がオピニオンリーダーなのかもしれません。
ブログでは色んな考えの方がいて、そういうのをみると、とくに最近はよく感じます。
返信する
Unknown (さくらもち)
2021-10-07 08:55:05
またコーギー君の絵を描きましたので、今日のブログでご紹介しました!いずれ関西にいらっしゃる時に、まとめて原画をお渡しします☺。
返信する
southandnorthfaceさんへ (夢母)
2021-10-07 09:49:08
反ワクチン関連の投稿は
YouTubeでもFacebookでも
削除されて

それを回避するため
(私もですが)
ワ〇○ンなどと表記してます

言論統制が激しく
SNSへの影響力が大きいのが
製薬会社です
ワクチンの是非さえ
討論させたくないのでしょうか
返信する
さくらもちさんへ (夢母)
2021-10-07 09:52:36
おじゃまして観てきました

2枚も(^^)v
賢そうに描いてくださって
月も感謝してますよ💛

ありがとうございます(^^)v
返信する

コメントを投稿

X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報」カテゴリの最新記事