本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

假屋舞さんの四柱推命鑑定を受けてきました☆

2016-02-24 15:29:09 | daily life
おととい、假屋舞さんの四柱推命鑑定を受けてきました☆

大変面白かったので、レポートします

まずはババンと鑑定結果を☆





アガるチャーム付き( *´艸`)

☆四柱推命鑑定とは…お誕生日占いみたいなの(ざっくりすぎ)






書き込みすぎ( *´艸`)

私の一番重要な星は、『戌辰』でした。

春の山という意味で、

人が絶えず集まってくる場所、エネルギーが外回りの星なので、自分の持っている星の特性をまんべんなく高めていくことで、エネルギーが拡大していく、ということだそうです。

どっしり、落ち着いた、穏やかな性格という意味も。

ここで、私、あんまり人が集まってくるっていうのがピンとこない上にかなり激しい性格なのだが?と思っていたら、ちゃんとそこにも理由がありました。

まず、これ。



推命パラメーターのグラフなのですが。

ここには、

自立心
遊び心
人脈
行動力
知性

の5項目がグラフ化されています。

【私のグラフ】
行動力40%
自立心30%
遊び心20%
知性10%

知性の割合が少なく、人脈がない

人脈:さりげない気配りができて誰とでも仲良くなれる。サービス精神が旺盛でコミュニケーション能力も高く人を動かせる。

が、ない(*´Д`)

そして。



大地、風、太陽、月の特性で見たときの私の星が、三角形で表されています。

三角せまっ(´・ω・`)

自分の話をしたい、自由人
大地安定を求める、平和志向

の私。

ストライクゾーンが狭いので、価値観の同じ人とだけ一緒にいる。

確かに、付き合いは狭く深くが得意。

太陽人とのコミュニケーションを大切にする
勉強や資格をとるのが好き、理論的

が一切ありません。

ハイ。コミュ障決定

この二つのグラフをまとめると、

「意識して人脈を作っていかないと、理解してくれる人が増えない」だそうです。

ただ、広く浅くの付き合いがかなりニガテなので、まずは自分の星の通りに生きることが大切。

価値観の同じ人たちの中で、人脈を広げていく。

ということでした。

あ、それなら出来そう

今仲良くしている人たちも、元々は蝶々さんファンの人たちからの交流がきっかけでたくさんお友だちができて、天職もやってきて、、という流れの中で生きてるので

あと、人脈を持っている友だちが多いので、ここは「他力」で良いんだなと思いました。

やっぱ他力バンザイだぜー( *´艸`)

そして、ここに戻りますが。



ヒステリーの星『傷官』と、攻撃性の星『偏官』があるため、星通りに生きていないと(本来の自分を生きていないと)、この二つが自己否定しやすい星のため、攻撃的なヒステリーに。(わぁいメイワク

それぞれの星の特性の表も付けてくださっているので、そこを見ながら、自分が今足りない面を補っていくと、気持ちも安定して星の良い面を生かして生きていけるそう

傷官は美意識を高めると吉で、偏官は変化しながら行動していくと良いそうです。

鑑定を受けてから、目に映るものだけではなくって食べるものすら自分の快を徹底的に追求することが、自分の美意識に繋がるなーということを思い出しました。

そんな気持ちを持って食べた朝食、ティーオレとホテルブレッド。

体が求める味と香りを存分に味わったら、、、食べてるだけでイキそうになりました(笑)。

それから、子宮委員長はるちゃん「ご自愛」研究室長小原綾子さんにもあるという、『冠帯・比肩』。

私にもバッチリありました。

舞さんのはるちゃん鑑定結果はコチラから面白いよ( *´艸`)

以下、舞さんのブログより抜粋させていただきました☆
(☆青字部分が抜粋☆)

---------------------------------------------------


はるちゃんが持っている『冠帯』という星。

これは女王様をあらわす星です。


四柱推命には、帝旺(王様)、冠帯(女王様)、建禄(王子様)この3つが強い星です。

身強の星と言います。

もちろん誰もが持っているわけではなく、希少な星です。

誰もが持っているわけではなく、希少な星なんですよーーーー!!!


---------------------------------------------------☆

うふそんな気がしてた( *´艸`)

『冠帯』には、女性を対象にして成功する星という意味があり、

『比肩』には、自分が看板、という意味があり、

さらに『正管』=社会貢献という意味があるので、、

enna∞Moon closetのお仕事テーマである、

「女性のエロスを解放し、楽しみ活かすためのfashion、sexuallity、人との繋がりを通して、世界に平和をひらいていく」

まんまですがな( *´艸`)

平和をひらいていくというのは、最近出てきたワードで

でもきっと最初から、世界平和のために生きたかったんだということを、ここ数日の間に思い出していたので、鑑定を見て、あぁやっぱりなと思いました

そして、『偏官』は営業の星。

良いと思った物を人に勧めるパワーがすごい

勧めたものをみんなが買う的な。

あ、確かにそういうのある、、とここで。

私!自分の仕事にはその特技生かせてなかったかもと気づき

自分のお仕事を営業してみよう!と思いました。ブログやってるんやし。

そう、ブログ。

『偏印』は、ITが得意だそう。確かに、ブログはライフワークみたいな!私の精神安定剤みたいな感じ!

か、ら、のぉ~

以下、舞さんのブログより抜粋させていただきました☆
(☆青字部分が抜粋☆)

--------------------------------------------------

通変星に『食神』がある人はエッチ好き、

十二運星に『沐浴』があると不倫・浮気傾向にあります。

さらに通変星に『正官』『偏官』がある人は、常にパートナーがいた方が満たされます。魂レベルでね。

ちなみに、この『食神・沐浴・正官・偏官』は子宮の声のキーワードになっているので、ここが満たされていないとカルマ粒が溜まって、辛い、苦しい、生きづらい状況に陥ります。

食神なら、三大欲求を最大限に満たして、子供のようにわくわくすることしかやらない。

沐浴は、とにかくロマンチストで自由を求める星です。

これが不倫や浮気にもつながるのですが、とにかく縛られるのを嫌います。

沐浴を持っている方は、「常識」にもとらわれない方がいいかもですね。


--------------------------------------------------☆

『食神・沐浴・正官・偏官』

はい、沐浴、正官、偏官、ばっちり入ってます。そして。

エッチ好きの星『食神』は、一生の行動テーマの一つでした。

あらやだそのまんま( *´艸`)

ようやく、一般の常識から見たらキチガイに見える私のやんちゃな性も、誰に理解されなくても、私は許す。

自分を許したその先には、誰からも許された世界が待っている。と分かってきたので。

だよねーと嬉しかった

そして、相性2人まで見ていただけるとのことだったので、旦那さんと娘ちゃんを見てもらいました



左が娘ちゃん、右が旦那さん。

旦那さんの名言。

『お前たちは行動力のあるバカってこと?』

わーいザンネン( *´艸`)



旦那さんと私のグラフ。

旦那さん『コミュ障な夫婦』

( *´艸`)



娘ちゃん。

なんてまんべんなく綺麗な三角!!

ママたちをよろしくね(*´Д`)

旦那さんと私の基本相性50%に対して、私と娘ちゃんの相性。



基本相性100%、スペシャル相性を足すと136%。

娘ちゃんは私の守護神で、娘が人生に迷ったときに助けてあげられるのが私、という相性だそう。

OH…(;・∀・)

さすがですひのわさん、、、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生の大まかな流れはそのままGOな感じだったけど、お仕事はまだまだ星(自分)を生かし切れていないなーって強く思ったので。

やりますとにかく。

鑑定していただいた舞さんは、とても包容力のある、いたずらっぽい笑顔がすてきな方で

何より、星を説明している時の、ものすごく集中した、楽しい!!!っていうオーラがすごくて、私も、すっごく楽しかったですよん

色んな占いがあるけれど。

このために生きてる!!っていう方からもらえるモノは、計り知れないなーって思います

假屋舞さんのブログはこちら

カルマ粒撃退!!四柱推命式子宮メソッド

四柱推命は、自分の魂の原点に還るもの。
常識や知識などで肚に溜まった真っ黒い靄の中から、この世に生まれた瞬間に還ります。
本当の私は、どう生きたかったのか。生きたい未来とはどんなものなのか。
自分が幸せになる方法は、生まれた時から知っているのです(^∇^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。