~ カンクンより AIR MAIL ~

2007年11月21日より、地球の歩き方「東京特派員blog」でblog更新中。

ごあいさつ

2006-12-28 | カンクン日記

ここ数日、気温が下がりまして夜は靴下など履く始末。
天気も悪かったんですが、今日は回復して快晴です。

風は冷たいですけど、カラッとしていて
とても過ごしやすい日となりました。


やっぱり海は、こうでなきゃ


仕事納めで、明日から休みになる方も多いようですね。
1年間、ご苦労様でした。

今年の納会はどーでしたか?

お正月休みに入り、どのようにすごされるのでしょうか。
いろいろと話を聞いていると、
海外旅行へ行ったり、スキーへ行ったり、
家で溜め込んでいたDVDを見たり、
ダイビングツアーへ参加したりと・・・

いろいろと予定があるようで楽しみですね。

私は友人も来ますし、年末は友達の家に行って
お寿司を食べながら盛り上がる予定です。


ビバ!お寿司!


すみません、ちょっと浮かれています。


お正月休みに入ると、PCを開かなくなる人も多いかと思うので
ちょっと早いですが、ここでご挨拶を・・・



今年、~カンクンよりAIR MAIL~を見て下さった皆さん、
本当にどうもありがとうございました。

blogを通じて、たくさんの人に出会え、
とても楽しい1年となりました。

しょーもないblogですが、来年も引き続き
どうぞ宜しくお願い致します。




あ・・・

こんな事書いちゃってますけど、
年末もできるだけ更新は致します。


日本から友人が遊びに来るので、旅行情報も増えるに違いない。
旅行者の皆さんはお見逃しなく。


お時間がある方は、どーぞ遊びに来てください。


遠慮はいりません (←無理やりの誘い)





という事で、本日も訪問ありがとうございました。

今年最後に、ぽちっと↓応援お願いします^^
           


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【ダイビングお得情報】

カンクン体験ダイビング、カンクン・コスメルダイビングを
お考えの方に、すべてがネット価格のお得情報です。


私もお待ちしています。




【mixiをお持ちの方へ】
mixiにもおりますので、遊びに来て下さい!≪こちら≫

最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! ()
2006-12-28 09:20:32
わ、早いから何のご挨拶かと焦ってしまいましたよ(笑。
そちらも寒いですか、こちらもです。
「日中」から靴下はいてます、と寒さ自慢競争したりして(笑。

私も、mayuさんはじめ、いろんな方とブログを通じてお知り合いになれた一年でした。
そのなかでmayuさんとの対面は今年は果たせませんでしたけど、
焦ることはないですよね、のんびりメヒコテンポで行きましょう~。
どちらも先は長い身(?)、チャンスはまたあるでしょう。

というわけで、mayuさん、今年一年、どうもお世話になりました。
お寿司を(う、うらやまし~~)食べながら、
ステキな新年をお迎えくださいね。
来年もまた、よろしくお願いいたします。
返信する
良いお年を☆ (sawa)
2006-12-28 10:03:25
mayuさんご無沙汰しておりますm(__)m

帰国の際にはお会いすることが出来ず、申し訳ありませんでした。でも、今後もチャンスは何回でもありますよね♪
mayuさんにとって、今年の1年はいかがでしたか?来年はさらに素敵な1年になるよう、心からお祈りしています。

私も、早く憧れのカリブ海へ行けるよう、来年もがんばりたいと思います(ー_ー)!!

楽しいお正月をお過ごし下さいね!
返信する
お疲れ様でした。 (おやじ)
2006-12-28 10:21:21
いろいろ情報ありがとうございました。来年のバケーションシーズンはカンクン中心に送っていきます!!また来年もよろしく!!
返信する
よいお年を! (taise)
2006-12-28 10:23:06
ご無沙汰してます。
あまりにタイムリーな挨拶に、びっくりしました。
休みに入るとPCを開かないというとこも図星で
一度は、カンクンで新年を迎えてみたいものです。
なかなか、コメント残せませんがいつも楽しみに拝見させてもらっています!
来年も、カンクンの楽しい情報を待っています!
良いお年を!
返信する
お疲れ様でした (さとっち)
2006-12-28 10:33:13
もう今年も終わりますね! 本当に早い1年でした。 来年は今年よりももっと素晴らしい1年になるといいですね。お互いがんばりましょうね!!

返信する
ありがとうございました^^ (どら)
2006-12-28 10:49:50
mixiをはじめて、何が良かったって、mayuさんと知り合えたことです♪

こんなに話しやすくて面白くて、ダイビング初心者な自分には勉強になることばかりでした。
カンクンっていう地名も初めて聞いて、行ってみたい場所のひとつになったくらい(笑)

残念ながらお会いすることはできませんでしたが、お会いしたことがないとは思えないほど、普通に話せてる気がします^^

お会いしてから1年も経ってませんが、色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね♪(o^∇^o)ノ
返信する
よいお年ぉぉぉ (rono)
2006-12-28 12:26:12
…もうお正月ぅ?早い! 早すぎる!


私もどらさん同様mayuさんと知り合えた事が今年のヒットでした。 来年もまた楽しい話を期待しております。

 
返信する
良いお年を~♪ (miffy)
2006-12-28 12:31:35
今年はカンクンに行けました
キレイな海を見れました
mayuさんにも会うことが出来ました

来年も楽しいブログ期待してます(^^♪
また行ける日を夢見て、来年を迎えまーす。
返信する
ありがとうございます (Piroro)
2006-12-28 14:40:43
Mayuさ~ん、私もブログを通じてMayuさんと出会えて本当によかったです♪
Mayuさんのブログは本当にステキなので、来年も楽しみにしてますね♪
何度もキレイな海に癒されました!
良いお年を迎えてくださいね
返信する
とても参考になってました (tomo)
2006-12-28 14:41:51
終わりトーク炸裂中のようなので白状します。
実はラパスに行ったときは、「これがマゲイ」などウンチク系のネタは非常に参考になりました。今までそのことについてコメントをしたことはありませんでしたが…。
薄情でスイマセンm(__)m
返信する