~ カンクンより AIR MAIL ~

2007年11月21日より、地球の歩き方「東京特派員blog」でblog更新中。

郵便ポスト

2006-01-28 | カンクン日記

日本との掛け橋となるポスト。

やっぱり赤い。

丸みがかってかわいいな。

カンクンから日本の友達へ手紙を出すと

3週間くらいかかってしまいます。

今はメールで話せるからいいけど、

引越しを知らせずに来てしまった昔の職場仲間から

年賀状が届いてると実家から連絡を受け

慌てて絵葉書を送った。(アドレス分からなくなって^^;)

最近は年賀状だけの付き合いになってたけど

それでも会えばすぐに打ちとけるから不思議。

もうすぐ2月になってしまうというのに

遅い年賀状になっちゃったな。






訪問ありがとうございます^^
↓足跡としてワンクリックお願いします^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出発2日前! (kick)
2006-01-28 12:44:23
こんにちわ!

いよいよです。

色々とカンクンの現地情報ありがとうございました。

いまいち実感がありませんが、待ちに待った旅行ですので、おもいっきり楽しみます。

mayuさんはカンクンのどのあたりに住まれてるんですか?カンクンといっても広いですよね・・・

mayuさんのアドバイス通り、土産はセントロで

調達する予定です。



もし、私っぽいのを(ブログのプロフィールの顔そのままw)見かけましたら、声かけてください。



見た目は私も妻も背丈は170と同じで、皮膚の色も私は黒、妻は白でまるでオセロみたいですから。判りやすいほうだと思いますのでw



本当色々とありがとうございます。

これからも引き続き宜しくお願いします。



返信する
こちらこそ・・・ (mayu)
2006-01-28 15:31:01
kickさん



こんなにCANCUN旅行を楽しみにして頂いて

なんだか嬉しくなりました^^

セントロのバーゲンも、少なくなってきました。

今がチャンスです!!^^

お二人の容姿を見かけたら、声をかけますので

驚かないでくださいね^^;

日本に帰ってからも、よろしくお願いします^^



カンクンは風が少し強いですが、天気は回復しましたよ^^

長いフライトですが、気をつけて着てください^^

返信する