愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

産まれました^^

2018-07-19 | ファミリー
今朝。

仲間が増えました(笑)



結構なリアル感です。。。

暑さのせいでしょうか、小屋ではなく普通に見える所に生んでます。



これが動くんです(笑)地獄絵図のよう・・・(爆笑)


ハムスターの子供が欲しい方、連絡ください(マジ)

引き渡しは1ヶ月後です。

よろしく!


そんな中、岩国。



災害復旧。



ここの家の山が崩れたみたいです。重機も入らないのでクレーンで。



梅ジュースが出来た^^



さぁ何に使おうかね?

最新の画像もっと見る