愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

行くぜぇ!

2014-07-20 | ファミリー
トランスフォーム・・・!完成^^



今年も最終形へ。



それじゃ~行くかぁ?



おい・・ハナは前だぞ。。



さぁ、海に到着。パパは荷物はこぶからクッキーと先行ってて^^



夏休み初日は、海!



もう今年で何日目??






一年ぶりのクッキーも嬉しそう??



それでは、クッキーを海の中に・・



ではでは、乗せて頂きます。と・・



ぎゃぁぁぁぁ・・向き変えて暴れだしたぁぁぁ・・・・・



お前ら逃げろぉぉ・・・(大笑)



はい、お約束(満足^^)

次はジャック!



有頂天親子の餌食に^^



クッキーはのんびりと砂浴び。



3時間くらい遊んだだろうか、やり切りました^^



家族総出でクタクタです。

帰ってから、クッキー、ジャックのシャンプーを済ませ、爆走親子は昼寝(笑)



夕方には夏祭りに出かけました。。。

夏休み初日です^^

最新の画像もっと見る