愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

海の日

2014-07-21 | ファミリー
連休だぜぃ!^^

が・・百姓に休みはない。。。



梅雨明け間近、いろいろとやる事は山積み。。

で・・お昼ご飯を食べ準備(笑)



え?きのう?

何言ってんの?今日が“海の日”だよ^^ 昨日は前夜祭みたいなもんだよ(笑)



ハナと作戦会議の結果、きのうと同じ場所に。



2日連続で疲れが見えるクッキー(大笑)この親子のテンションに着いて行けないのだろうか^^



来る途中にバッタリ会った兄貴家族も途中から合流^^



こういう時に写真を撮ると簡単に良い画が撮れる。



この後、ハナとパパのビールのツマミを集め、時間が。



僕は帰ってからも忙しい。



2匹のシャンプーを済ませ車も洗車。

さすがにくたびれました^^



今夜はゆっくりビールが飲めそうです。。。

最新の画像もっと見る