愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

夏休み!

2014-07-19 | アスパラガス
体が痛てぇ・・

天気がイマイチすっきりしないが、ハナとハムスターの草を入れ替え^^



わざわざ、買うわけでもなくクッキーの餌を少々拝借。



買い物でも行くか?



帰りに太陽光パネルをチェックし帰宅。

ハナと庭でゴソゴソしてたら・・・なんか、気配を感じる・・・



友達の“ランちゃん”“えみちゃん”“とっくん”“ゆきちゃん”が遊びに来た^^

よ~し、外で遊んで来い!



砂利共が居なくなったので僕は百姓でも^^

とうとう500Lのタマローリーを購入。



光合成細菌もチョイと!



草ひき、草刈り、配管。



久しぶりにガッツリとアスパラの管理が出来ました^^



今月はシッカリとやりたいもんです。

藤井の社長から電話が無ければ良いのだが・・・

最新の画像もっと見る