愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

久しぶりだが。。

2012-11-19 | 釣り
おはようございます!本日、大島^^



朝まずめにノリはメバルが面白いと旅に出た(笑)



全く当たりがないまま、朝日が綺麗^^



こっちも面白い写真が。



というか、全くやる気が出ないんですけど・・・とノリと場所移動。

するとまたノリはメバリングを。。

あぁ・・あっ!とノリが騒ぎだし見ると良型のチヌがヒットしてるではないですかぁぁぁ・・!タモ出してぎりぎりセーフ^^メバル用のハリスだったのでノッテました(笑)



喜んで写真をとるノリを写真とる^^

つまんね~から帰る。。

お腹すいたのでご飯は・・・?

お粥とキーマカレー!!マジで?嫌がらせか?怒ってんのか?と自分を振りかえった昼食でした(大笑)

ボチボチと大工をこなし、花菜をお迎えに。



あぁぁぁっ!ペンキ付くぞぉぉ!

「大丈夫だよ^^」

  「悪ガキめ」

そういえばさっきから甘い匂いが・・



ママが紫芋と安納芋で大学芋つくってました!

ひゃ~!最高^^また作ってくれぇぇ。

最新の画像もっと見る