愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

やるぜ!

2014-09-16 | アスパラガス
まだ8時前。^^



曇りかと思ってたら気持ちいいほどの晴天に。そうこなくっちゃ!

黙々と動き続け・・・



さすがだね!やっぱ、重機だよな(笑)それにしても、藤井のユンボにダンプまで借りてきてる僕ってすごいな^^



これで、あと2棟のハウスが見通しが立ったかな?



天気がいいので太陽光も。頑張ってくれよ!

地震速報を見て畑。



予想通りに綺麗に枯れてる。



この枯草を集める。



で、焼いていく。



が・・結構な日差し。

気持ちいい(大笑)



おっと、3時半か!

ハナから電話。

待ってて、すぐ帰るから^^」



で・・みんなで“キャンパス”お久です^^



日が暮れたら水やりです。



通常、水やりしないで良いサトイモだがこのシオレ状態。。

急きょ、スプリンクラーを。

水やりと言っても、基本的には田んぼの脇などの水気が多いところに植えるのだがね。

今夜は6歳最後の夜です^^パパと寝ます!!(大喜)

最新の画像もっと見る