愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

こたつ

2010-10-16 | マイホーム
週末はママとお酒を飲むことが増えてきた。ママは僕が飲んでる横でコップ一杯で十分だが「お前も飲むか?」という週末の会話が当たり前となってきた。酒の肴ではないが、2人の流行はこれ!



クラッカーにカマンベールチーズを乗せて、自家製の蜂蜜をかける。チーズの塩味と蜂蜜の酸味と甘味が何ともいえない^^お酒のお供は甘い物が駄目な僕でも大丈夫だった。是非、お試しを。。



マイホームを建ててもうすぐ4年。ここ数日の大掃除である計画が。。

コタツが欲しい^^これからの季節、僕の活性は極端に下がり冬眠に入る。いろいろな理由で却下され続けたが(笑)

家族で見に行ってきました。昔のコタツのイメージはなく、高級感のあるものばかりで目移りしながら見てきた。勝手に大型量販店の展示コタツにあがり込む家族。冷たい視線に耐えかねて移動。。来週には片付くので買ってこよう^^

とは言え、僕の部屋としてではなく、パパの物はママと花菜がすぐに占領する(笑)



オヤツ待ちの花菜^^

明日もチョイと予定が。。

追記!本日、トロピカルゾーンにえびを送りました。今回は漏れ固体無しの良いグレードのみです^^是非、お立ち寄りください。

最新の画像もっと見る