愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

えさ

2010-10-15 | 愛馬クッキー
朝から衣替えで大掃除!軽トラで走り回った(笑)かなり片付いたよ~っと。。

注文していた“ふすま”と“チモシー”が届いた^^



クッキーのエサ。チモシーって牧草の乾燥したもの。飼料も鮮度が大切で・・いや、それよりもカビ(笑)手間はかかるがしょうがない^^

そうそう、兄嫁が先日の国民体育大会(国体)で3位、5位のダブル入賞を果たした^^あ、競技はもちろん馬術ね!すごいよね~僕は高校生のときに3回出場したが、駄目だったもんね(笑)そういえば、石川県国体の時に僕の出番の前が華原朋美だった・・・

馬乗りたくなってきた・・・

最新の画像もっと見る