お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月30日(土)クロワちゃんがキター!!

2013-03-30 18:18:46 | ワンコ仲間

クッキー  『うん、やっぱり新鮮なのがエエ
おか~さん 『お天気がイマイチですが、
       おと~さんとお散歩に出掛けたクッキーです。
       ようやく猫草を見つけてムシャムシャ食べてたら。。。』



クッキー  『ん、なんか来た
おか~さん 『え??』



クッキー  『やっぱりや
おか~さん 『よくわかったねえ。』



クロワちゃん 『おはよう、クッキー
クッキー  『オレの方が先輩やねん。
       デカイ態度すんなよ



クロワちゃん 『ハーイ、先輩
クッキー  『そ、それ以上寄るなっ

ポチッとね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(金)ミシンがキ... | トップ | 3月31日(日)クッキー、... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかっ!!! (あずあず)
2013-03-30 19:05:13
クロワちゃんの画像を見た瞬間、「デカっ!」って言ってました。
いや、デカくないです。ワンコとして普通です。猫基準だから、大きく感じるんですよね。クッキーくんとのツーショット写真、大きさが違い過ぎて、合成みたいです。(笑)

↓ なるほど。現代のミシンはボタンひとつで何でもですか。足踏みしか知らない人が見たら、びっくりしますね。(笑)
手縫いの欠点は、固い物は縫えないのですよね。いい感じの布があったら、猫ベッド作ってみたいです。洞窟型で入口が横についてて、そのあたりが何か仕込んでないと、ぺたんこしちゃいそうなんですよね。
まぁ、難しそうなんで、気が向いたら・・・ですが。
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-03-30 19:07:09
クロワちゃんかっこいいにゃ
僕も挨拶したいにゃ
クッキーちゃんがいつも以上に小さくみえるよぉ

クロワちゃぁ~ん
クッキーちゃんのお尻の匂いがぎにいくのかなぁ?
返信する
Unknown (ままっち)
2013-03-30 19:56:36
今日のお散歩は寒くなかったですか?
ままっちは、寒くて寒くて仕方なかったですよ。

新しいミシン、かっこいいですね。
しかも、頭も良いそうで、使いやすそうですね(^^)
思う存分、また、いろいろと作ってくださいね!
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-03-30 21:30:35
んま!
大きいおともだち~
可愛いけれど、クッキーちゃん腰がひけて
いますよ~
おと~さんに抱っこしてもらったの~なんていう
ビビリなことはないよね?
な~い~よ~ね~?!

ちなみに、ののるるはがくがくブルブル震えて
しまいますよ~
返信する
クロワちゃんは超大型犬です (クッキーママ)
2013-03-31 16:09:49
あずあずさんへ
本当にデカイんですよ。
レオンベルガーという犬種で超大型犬です。
でも、クロワちゃんはまだまだお子ちゃまなので遊びたい盛りです。
クッキーにも『あそぼーよー』って
勢い良くやって来ました。
さすがのクッキーも腰が引けてました。

ウルママさんへ
クロワちゃんこれでも女の子なので小さい方なんですよ。
レオンベルガーといって日本ではまだ珍しい犬です。
クッキーのお尻を嗅ごうとしてました。
ものすごく怒られましたよ。
なんて言ったって、クッキーの方が大先輩ですからね。

ままっちさんへ
昨日も今日も寒いです。
私はまた風邪がぶり返してしまいました。

宿題も迫ってきてるし、暫くミシンは封印です。

MIKAKOさんへ
写真には撮れなかったのですが、クロワちゃんがクッキーのお尻を嗅ぎにきたんです。
怒りましたよー。
猫の方がイザとなると目を引っ掻いたりして、凶暴になるので、要注意です。
返信する

コメントを投稿

ワンコ仲間」カテゴリの最新記事