お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

7月28日 コップのお水がおいしいね

2023-07-28 12:34:22 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん  『ココナツがまたコップのお水を飲んでます』

ココナツ   『ベロベロ』

おか〜さん  『カウンターにお水やお茶(緑茶に限る)があると

        こうやって顔を突っ込んで飲むんです』

 

おか〜さん  『ピーナツもカウンターにやってきました』

ピーナツ   『これがそんなに美味しいのん?』

ココナツ   『うん、美味しいでしょ?』

 

ココナツ   『ピーナツにはこの美味しさが分からないのかしら?』

おか〜さん  『ピーナツはクンクンしただけでした

        カウンターに飲み物を置いているときは要注意です』

 

おか〜さん『昨日まで大阪でした

      庭のムクゲがキレイに咲いてました』

 

おか〜さん  『先月行った時に植えた西洋アサガオ

        私が行った日から咲いているのを見なくなりました

        ツボミは見るのですが、次に日には咲き終わってる

        あまりの暑さに早朝に咲いて窄んでしまうのでしょうか?

        これはお隣の奥さんが撮って下さったものです

        こんなにキレイに咲いてるのを見たかったなあ』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日 ココナツの爪研ぎ | トップ | 7月30日 恐るべし!シーバ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-07-28 17:02:13
こんにちは

ココナツちゃん、ほんと良くコップから飲んでいますねー。
飲みにくくないのかしら?(笑)
返信する
Unknown (テロテロ)
2023-07-29 11:43:30
西洋アサガオ、涼しそうな色でとっても綺麗~。
咲き誇った姿を見たくなるの解るわ。
暑いから色々な植物がダメージ受けてるみたいね。
こちらは野菜の出来がイマイチとみんな話してるよ~。
パプリカとか表面が焼けちゃうの。

猫さんのコップに入ったお水は一味違うのかしら。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-07-30 00:05:47
美味しそうに飲んでるにゃぁ
水分摂取はしなきゃね
お気に入りのコップにゃんだね

夏の花が咲いてるぅ
キレイだぁ
返信する
水分補給は大事です (クッキーママ)
2023-07-30 14:28:15
りんこさんへ
ココナツはカウンターで飲みたいらしいんです
どんなコップでも顔を突っ込んでしまうので
うっかり飲まないように注意です

テロテロさんへ
西洋アサガオは咲いてるのを見られませんでした
朝見ても終わったのがあるだけ。
次の蕾はあるんだけど、それもいつのまにか終わってました
暑すぎて朝方に萎んでしまうのかなあ
こんな日差しでは植物も弱っちゃうよね
丹精こめたお野菜が収穫できないのは悲しいね

ウルシュシュママさんへ
ココナツはニンゲンのマネしてるのか
カウンターでお水が飲みたいらしいです
ココナツ専用のコップが要るかなあ
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事