お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月29日(木)どこでも枕

2014-05-29 21:02:09 | 猫日記

おか~さん 『暑くなりました。
       お散歩に出て帰って来ないと思ったら行き倒れています。
       クッキーそろそろ帰ったら?』



クッキー  『あ、暑い
おか~さん 『外でもちゃんとレンガを枕に寝ています。
       そんなところでガマン大会しなくていいから、
       ウチに入ったら?』



おか~さん 『こんどは日陰に移動して倒れています。』
クッキー  『ここなら涼しいねん
おか~さん 『また枕をしてますね。』



クッキー  『やっぱり暑いわ
おか~さん 『ようやく帰ってきましたが、
       シッポだけが名残惜しんでいます。』



ポチッとね



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(水)リフォーム... | トップ | 5月30日(金)リフォーム... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い~ (ウルママ)
2014-05-29 21:28:46
お散歩クッキーちゃぁ~ん
暑くなってきたねぇ
外で寝るのは気持ちいいけど
数分しかもたないよにゃぁ
寝るのに枕は必需品だもんにゃぁ
返信する
Unknown (テロテロ)
2014-05-29 22:16:47
毎日暑くなってきたよね~。
それなのに、日課の御散歩をサボらない
なんてクッキー君は偉いわっ。
何かと理由をつけてジム通いを休む
テロテロとしては、見習うべきことよ~。

日光浴も大切だけど、日焼けは美容の大敵
とマダーム達が申しておりますわっ
返信する
日焼けは危ないですね (クッキーママ)
2014-05-30 17:13:38
ウルママさんへ
外で寝るのは危ないよね。
木陰でもちょっとしか持たないね。
それに蚊がいっぱい寄って来るもん。
おか~さんは付き合いきれませーん

テロテロさんへ
日課のお散歩に付き合うのはタイヘンなんですよ。
歩くのが木の繁ったところばかりなので
蚊がいっぱい寄って来るの。
重装備で行かないといっぱい刺されちゃう。
それにマダームさん達の言う通り日焼けもイヤです。
茶色いヤツはもともと小麦色なので気にしておりませんが。。。
ジム通い。。。それはかなりの決断が要りますね。
私はひたすら気分転換に歩いております。
メール下さいね
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事