お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月29日 大きな子猫ちゃん

2019-05-29 17:44:00 | 猫日記


おか〜さん  『ようやく暑さがおさまりました。
        その代わりお天気がイマイチ
        暑いと長く伸びてる猫は涼しいとこうなる』
クッキー   『よっこらしょっと』



おか〜さん 『菓子箱を捨てようと置いていたらこうなりました。
       ひまわりベッドの方がゆっくりしてるのに。。。
       キツキツじゃないの?』



クッキー  『子猫ちゃんだもんボク』
おか〜さん 『いつまでたっても心は子猫ちゃんだね
       


ミルク   『おつむが子猫ちゃんなんだわね』
クッキー  『。。。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日 5月とは思えな... | トップ | 5月31日 オレのウチがな... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2019-05-29 22:20:17
クッキーちゃぁ~ん
箱猫してるにゃぁ
いい感じに収まってるね
きもちよく寝れたかなぁ?1435
返信する
Unknown (おかパン)
2019-05-30 07:24:28
子猫ちゃんだね~クッキー君。
いつまでも若々しいのは、そのせいなのかもね。

その位の大きさの箱は、
猫が入りたがりますよね。
捨てられませんよね。
ミルクちゃんも実は入りたかった?
それとも箱には絶対入らないのかな?

うちも捨てられない箱がゴロゴロしています。
返信する
Unknown (テロテロ)
2019-05-30 13:33:38
ミルクちゃん大人ね・・・

箱があれば猫が入るの当然~。
たとえはみ出ても、一緒に入ったら
楽しいのにね。
クッキー君、ミルちゃんを誘ってみたら??
返信する
Unknown (なおきちどん)
2019-05-31 14:10:56
あ、ミルクちゃんに先に言われちゃった(笑)
ウソウソ!
クッキーくんは永遠の赤ちゃんだもんねー、だから小さな箱でも入れるんだもんねー(笑)
返信する
捨てられない箱が増えますね (クッキーママ)
2019-05-31 14:38:23
ウルママさんへ
お気に入りの箱になりました。
毎日入っています。
これで眠れるから不思議です。

おかパンさんへ
本猫はずっとお子ちゃまのつもりです。
いつまでも若くいてくれるのは嬉しいですけどね。
おかパンさん家も箱好きの子がいるんですね。
ミルクはきつめのところにハマるのは好きじゃないみたいです。
でもよく箱をチェックしに行ってます。
気にはなってるみたい。

テロテロさんへ
ミルクは警戒心が強いせいか小さいところに拘束される感じが怖いみたいですね。
でもクッキーが気持ちよさそうに入ってるから気になるようです。

なおきちどんさんへ
クッキー君のおつむはずーっと子猫ちゃん。
体力もずっと若いままでいてくれるといいんだけどな。
片付かない箱が増えるのは困る
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事