お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

9月15日 阪神やったね‼️

2023-09-15 16:40:37 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『阪神タイガース待ちに待ったアレを果たしました

ピーナツ  『ボクも応援してたよ📣

 

ココナツ  『勝てて良かったね、チュー

おか〜さん 『ピーナツもココナツもトラ🐯猫だもんね』

 

おか〜さん 『今日は一日このシーンをいっぱい見ました

       18年長かったね

       次は更なる上のアレ❓を目指してねー😸』


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日 爪研ぎ使い方 | トップ | 9月18日 よじれる猫 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-09-15 17:14:20
こんにちは

祝 おめでとうございます〜!
ファンだったのですね〜。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-09-15 20:12:34
阪神タイガース
おめでとうございます!
やったね♡
返信する
Unknown (テロテロ)
2023-09-17 12:48:26
ピーナツ君とココちゃん、テレビの前で一緒に
応援していたのかな。
虎も猫も仲間だもんね~。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2023-09-18 08:16:50
11連勝でアレを勝ち取った、おめでとう〜!
今年も1度も野球を見てなかったけど、アレの日にテレビで岡田監督を見てビックリしたわ〜(笑)
あんなに年取ってたのかあって。
現役のころは見てたし、その頃のままのイメージだっのよ(笑)
このままの勢いで次のアレも行っちゃって〜!
返信する
まだまだ先のアレ‼️ (クッキーママ)
2023-09-18 21:15:11
りんこさんへ
はい❣️
ずーっと応援してます
次のアレを目指して欲しいです

みゆきんさんへ
ありがとうございます😊
まだまだこの先もガンバレーです

テロテロさんへ
ピーナツ&ココナツは見てないですね
東京にいるとTV放送が少ないので
私もニュースで見るのが多いです
虎猫なんだもん応援してもらいますわ

なおきちどんさんへ
私も東京にいるとTV放送が少ないので
もっぱらニュースで結果を見るばかり
岡田監督オモロイね
パイン飴が好きなんだって😊
甲子園で巨人を負かして優勝はサイコーの舞台だったね
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事