お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

9月18日 よじれる猫

2023-09-17 21:29:29 | ワンコ仲間

おか〜さん 『ピーナツお気に入りのポーズです

       すごくよじれてます

       どーなってんの⁉️』

ピーナツ  『フフーン

 

おか〜さん 『とってもゴキゲンです』

ピーナツ  『皆さんもごいっしょに

おか〜さん 『ムリムリー‼️』

 

おか〜さん 『ココナツもよじれます

ココナツ  『クネクネ〜

おか〜さん 『全く血縁関係はない2にゃんですが

       一緒にいるとする事が似てくるみたいです』

 

おか〜さん 『本日はとても質素なランチ

       アジの開き 冷凍春巻き ピーマンと竹輪のピリ辛炒め

       トロロゴハンになめ茸をのせました

       食欲が落ちてもなんとなくお腹に入るランチです』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日 阪神やったね‼️ | トップ | 9月20日 並ぶ猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-09-18 21:36:38
ニャンもワンも一緒に暮らしてると家族
家族は似るんです ホホホッ
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-09-19 01:08:39
おぉ~~~カメラ目線だぁ
どんなねじり方してるんだぁ
返信する
Unknown (なおきちどん)
2023-09-19 08:10:10
ふたりとも完璧な捻じれだわ〜!
真似したいけど無理〜(笑)
毎日ストレッチしてるのにバリバリ硬い身体、もう少し柔らかくなりたいわ。

質素?どこが?
凄く美味しそうだよ〜!
私なんて作り置きの地味なオカズをタッパのまんまで食べてるわよ(笑)
作り置きは、最低でも3日は食べ続けるのよ。
色がどんどん地味になっていくオカズを(笑)
返信する
こんなストレッチは不可能ね (クッキーママ)
2023-09-20 21:01:31
みゆきんさんへ
家族は似るのね
でも私の身体はカチカチです

ウルシュシュママさんへ
ホント‼️
ココナツは自慢げですね

なおきちどんさんへ
2にゃんでいるとする事が似てくるのかな⁉️
私も腰痛予防にストレッチ毎日してる
でもカチコチだあ

美味しそうにみえた?
彩りはいつもトマトでごまかしてる
私だって1人のときはタッパーから食べるわ
お鍋にお箸突っ込むことも。。。
ちゃんと作り置きしてるってエライと思うわ
返信する

コメントを投稿

ワンコ仲間」カテゴリの最新記事