お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

11月25日 リース展は明日から

2020-11-25 20:26:24 | 作品集

おか〜さん 『クッキー!クッキーこっち来ないの?』

クッキー  『フンだ

おか〜さん 『ゴハンはしっかり食べたくせにお怒りのようです。

       ご機嫌斜めの原因は今日の搬入でおと〜さんも手伝ってもらい

       二人揃って朝から夕方まで留守だったからでしょう。

       戻ったら、なぜだか玉ねぎが床に転がってました。

       たっぷり入れておいたカリカリも空っぽ。

       不自由はさせてないのにねえ』

 

おか〜さん 『リース展のギャラリーはこんな風に飾りました』

 

おか〜さん 『クリスマス気分満点でしょ

 

おか〜さん 『私のアクセサリーや猫ストラップ、彫金作品も出してます

       感染者が増えて外出も難しくなってきてるけど

       皆さん来てくれるといいなあ。』

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日 いよいよ明日... | トップ | 11月29日 とんだ嫌がら... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかパン)
2020-11-25 21:17:21
あら?ママさん、ブログの更新が早い!
おとーさんも搬入を手伝ってくれたんですね。
たくさんのリースがありますね~。

以前、ツルを巻いてリースの土台を作っていた写真では、
かなりの数がありましたよね。
あれ全部を作成したの?

リース展には行けないけど、
写真で見てるといった気分になれますね。
どれも素敵です。スワッグもいいですね~。
ミニツリー型のもかわいい~。
欲しくなっちゃな~。
茶色いドアの左にある、
シックな赤い飾りのリースとか好みですね~。

あ、私もすっかりクッキー君のこと忘れてしまった~。
ごめんごめん。
一日寂しかったのね。
甘えん坊の茶トラ男よね~。
でも気立てもいいからすぐ許してくれるよね。

Unknown (ウルママ)
2020-11-25 22:55:51
素敵なリースがたくさんだぁ
楽しみに待って得る人がいるんだろうなぁ
コロナの影響が心配だけど・・・
みんにゃの心が温かくなってくれるとうれしいですね
Unknown (テロテロ)
2020-11-26 11:07:14
素敵なリースがたくさん~。
様々なお家の玄関やお部屋を、綺麗に
飾ってくれるんだろうなっ。
なかなか出向けなくてごめんなさい。
今こんな時だけど、たくさんのお客様が来てくれる
事を願ってまーす
Unknown (蘭丸)
2020-11-26 21:48:44
リース展、今日からでしたね
クッキー君は、寂しかったのかなぁ~
素敵なリースがいっぱいですね~目移りしちゃいます
ねこちゃんストラップやネックレスも~
お家の置物とか、置物も色々、楽しいなぁ~💕
行けそうもなく、すみません・・・🙇 ずっと応援しています
Unknown (あずあず)
2020-11-29 14:38:04
玉ねぎ転がってた?!お留守番で拗ねてたのかな?可愛いなぁ。うちも出かけてて帰ると「寂しかったアピール」すごいです。玉ねぎは転がらないけどね。。(笑)
今日もお怒りです (クッキーママ)
2020-11-29 21:10:27
おかパンさんへ
しばらくは更新できないと思ったのです。
今日ようやくちょっと時間ができました。
巻いた蔓の全てをリースにはしていませんが、初日にたくさん売れてしまい、帰ってから毎晩作ってました。

今日もクッキーがやらかしてくれました。
夫婦揃っていないと、かなりお怒りです

ウルママさんへ
今年は皆さん我慢ばかりで、せめて近くのお買い物にとたくさん来てくださってます。
やはり明るい色のものがよく売れてます。

テロテロさんへ
こんな時期だから、余計に近くでのお買い物に来てくだっさってます。
やはり明るい気分になりたくて赤いものがよく売れてます。
お会いできなくて残念です。

蘭丸さんへ
リースだけでなく私の彫金作品も出してます。
初日は大忙しでしたよ。
カレンダーは少しお安く販売してます。
お早めにね

あずあずさんへ
今日なんて玉ねぎどころではなかったですよ。
寂しかったアピールどころではありませんわ。
嫌がらせだね

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事