お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

11月29日 とんだ嫌がらせ!!

2020-11-29 21:12:05 | クッキー&ミルク

おか〜さん  『今日はリース展4日目。

        お夕飯をおと〜さんと待ち合わせて外食にしました。

        帰ってみるととんでもないことになってました。』

ミルク    『おかえり。遅かったわね。』

 

おか〜さん 『頂き物のお菓子がこんな風に食べ荒されていたのです

       もちろんちゃんと蓋をしてテーブルに置いてました。』

 

おか〜さん 『犯人は君だよね?!』

クッキー  『そんなもん知るか!!

おか〜さん 『しらばっくれたって、わかってるのよ。

       シッポが恐竜みたいになってるやん

 

おか〜さん 『やられたのはお菓子だけではありません。

       カップ麺も床に転がっていて、この通り穴が空いてました。

       ひもじい思いはさせてないのに。。。』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日 リース展は明... | トップ | 12月2日 リース展終了し... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかパン)
2020-11-30 09:11:49
リース展が盛況なんですね~。
みんなコロナで鬱屈しているから、
リースで家をきれいに飾って、楽しい明るい気分になりたいですよね。

お家で留守番のクッキー君も、
ちょっとイライラして食べ物に八つ当たり!?
お菓子の袋は危ないですね~。
ビニールの破片は飲んでないでしょうね?

以前も何かやぶいたり噛んだりしてませんでしたっけ?
絶対開けられないカンカンとかロック式のタッパーに入れておかないとイカンですね。

でもおいしそうなお菓子・・・もったいない・・
白うさぎのフィナンシェ!食べたことない~。
調べたら鳥取県のお菓子なのね。
それはなかなか手に入らないですね。
クッキー君にはウサギのおもちゃを代わりにあげてね。


Unknown (テロテロ)
2020-11-30 11:39:58
お菓子とカップ麺が~。
自分で食べたい訳じゃないよね。
いたずらしたいだけだよね。

クッキーママさんが忙しそうにしてるから、
気を引きたいんだろうなっ。
Unknown (蘭丸)
2020-11-30 14:56:07
ママさん~リース展、5日目ですね~ お疲れ様です~
ありゃりゃ~(^^;) お菓子が大変な事に!ニャンコってお菓子好きかもですよ
うちのニャンズも、私がお菓子を食べてると、クンクンしてきますから~
カップヌードルも、やられましたか・・・(^^;)
ですが、ワンコだと、粉々にされます! クッキー君は、まだいいですよ~
クッキー君、ママと遊びたいのかも でも、もうすぐ遊べますね~
ママさん~🎵 お暇が出来ましたら、大きい方のカレンダーを送ってほしいんです~
リース展が終わって、お暇が出来た時にメールで金額を教えてください~
Unknown (ウルママ)
2020-11-30 22:16:51
にゃんと・・・
クッキーちゃんの気に入った匂いがしてたのかなぁ?
遊びのつもりだったのかなぁ?
ストレス解消にガジガジしただけなのかなぁ?
お菓子・・・食べてたの?
味見
先にしてあげただけだよね
次の日はカップ麺をやられました (クッキーママ)
2020-12-02 18:32:34
おかパンさんへ
感染者がどんどん増えて、どうなるのかと思ったけど、お出かけくださいました。
やはりこんな気分ですから赤いものが人気でした。
いつもなら渋い色合いのものも売れるのですが、
お部屋も気分も明るくしたいんですよね。

私が留守だと猫たちはガツガツするみたい。
もういいお歳なんだから、まさかこんなことするとはね。
油断してましたわ。
いつもなら引き出しや戸棚の中にしまってるんですけど。。。
一昨日はカップ麺の底部分を破かれてました。
食べるわけではないので、嫌がらせよね
うさぎさんのお菓子は鳥取のものだったんだ。
知らなかったわ〜〜。
クッキーがかじっていても食べましたわよ

テロテロさんへ
カップ麺は食べてなかったけど、お菓子は食べてありました。
クッキーがかじった後のを私が食べました。
だって表面だけをとってあるんだもん。
もったいない。
なんでお利口にお留守番できないんでしょうね

蘭丸さんへ
ニャンズはお菓子が好きなのね。
クッキーはアンコ好きなのよ。
カップ麺はまたまたやられて、とうとう底を破られてました。
食べてはいないかったけどね。

私がいるからって遊ぶわけではないんだけどなあ。
だっておじいさんだもん。
壁掛けカレンダーですね。
メールします

ウルママさんへ
お菓子は3つ食べられました。
表面をやられましたわ。
もったいないから食べましたけどね
クッキーはアンコが好きなのよ。
テーブルに乗せたままにした私の油断でした

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事